

TEH☆放置プレイ

正直リアルが忙しくてたまりません・・・
しかも今の時期だと期末テスト一週間前なので更新が大変難しい状態です。
テストが終わるとワープロ検定が控えてますorz
バイトもあんまり入りたくないと言ったのにいっぱい入っていたり・・
学校でやらないといけない課題が難しくて居残ってまで終わらせたり・・
受験生ってこともあって家でも多少の(就職のための)情報を探したり・・・
とまぁ、私的事が満載なんですけどね(*^ー')b

6月は大変ですが、7月に入ると夏休み(・∀・)もありますし
多少は自分にゆとりが出来る気がします!

ここのブログを見てる人は(かなり)少ないけど
本人色々がんばってますので生暖かい目で見守ってやってくだしorz

け、決して忘れてたとかじゃないんだからね!

合唱祭

6月15日 某所 AM 9:15

今日は合唱祭がありました。
私のクラスの選曲は「思い出がいっぱい」という曲でした。
この一週間強制居残りやら自主的居残りで
めいいっぱいに練習してきた私達は、正直自信に満ち溢れていました。
そう・・・
優勝すれば・・
 焼 肉 (先生のおごり・・・
この焼肉が食べたいがために一生懸命練習してきました。
3年生の1番最初で歌うっということもあって、すごく緊張していました。

そして私達の番・・・
いつも以上の声をあげ、ハモルところも綺麗にハモれていました。

しかしながら、結果としては焼肉を食べることもなく終わりました。

学生生活で最後の合唱祭でした。

悔しいです。

焼肉が食べられなかったなんて・・・orz


※あぁ、そうそう
 コメント欄に広告の書き込みは見つけ次第削除しますよー

more»

放置放置。

なにやらだいぶ放置してましたが・・私は元気です(*^ー')b

気づけば実力テストも終わってたり、今週の木曜日に合唱祭が控えてたりと
なかなか忙しいなぁと思うこのごろ・・・
これまた合唱祭の練習がメンドクサイのなんのでorz
一番いたいのは帰る時間が50分くらい延びるのが・・・
そのためにバイトは18時からしかはいれなくなるし、
強制居残りだからサボってられないしorz

そうそう、そのバイト先でもいろいろありまして。
最近新しい人が増えたんですが、そのうちの2人が
同中の奴お隣さん
知り合いが居ない所をわざわざ選んで入ったのにこれじゃあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・


とまぁ、色々あった一週間だったのです。

ん?なんか文書おかしいなぁ・・まぁいっか!

more»

ターイムスリィィィップ

言ったそばからこの間があくとは・・・。
ダメダメですね・・orz
ということで
日記をさかのぼって書いていこうと思います!


さて・・・

今日は 6月4日の日曜日 です。




喉が痛い。
頭が痛い。
寒気がする。
体がだるい。
関節が痛い。
熱が・・・・38.1℃Σ(゚Д゚;)

おもいっきし風邪をひいたみたいです・・・。
ここ2・3年は風邪なんて全然引いてなかったので
なんで突然!?っと自分でもビックリしてるこのごろです。
といっても、実は心あたりがあったりするんですよねぇ・・

木曜日の夜は、なんか暑かったので布団をかぶらず寝ました。
金曜日の夜も、なんか暑かったので布団をかぶらず寝ました。
土曜日の夜も、なんか暑かったので布団をかぶらず寝ました。

・・・

(ノ∀`)

しかも窓開けっ放しで!
いやぁ さすがにやらかしたと思いましたよ・・・

夜は解熱剤を飲んでやっと37度台でしたが、
今日引いたってことは月曜日は確実に休まないといけないという・・・

ウチって超おバカorz

more»

/OTL

と り あ え ず
毎日ブログの更新を心がけていますが・・・
思った以上に書くことが無あああいのが現状です、はい。
リアルはなんとか書けるのですが、問題はROのほうなんですよねぇ・・・
ソロ日記ばっかりでも嫌ですからねぇ・・・orz



いよいよ迫ってきた実力テスト!
大体クラスの半分くらいが就職組なのですが、その半分の人たちは
皆こぞって問題集を開き、休憩時間の間もひたすら勉強。
そんな雰囲気に押されて自分も問題集を開いたり。

今日改めて範囲を見てみたんですけどね、

『ハンパなく多いやん(ノ∀`)』

教科は国語・数学・理科・社会・英語・一般常識・商業の7教科なんですが
これをたったの1時間だけでテストを終わらせようという
なんとも範囲と問題数すっごく不釣合いなテストなんです・・・。

膨大な範囲からどこが出るか全く検討がつかなくてひーひーしています・・・

そんな中とある友達が
友「ウチ、明日好きな人に勉強教えてもらえるんだ(*´艸`)」
私「よかったねー(´A')」

幸せそうなのがいるし・・・

今からでも神頼みしてこようかしら。

more»

2連勤

先生「今度の実力(テスト)落としたら就職組は危ないぞ」

親「今度の実力落としたら就職できなくても知らないからね!」

…毎日言われてます、sachi@です('A`;)

一週間きってるので言われるのも当然ですね・・
あぁ、タイトルはバイトの事です。
バイトも連続で入ってたりするとやる気が行く気が減りますね(ウチだけかΣ(´Д`;)

話は変わって

最近、学生がオンラインゲームのIDやPASSなどを
不正に取得した犯罪が目に付きますねぇ

5月26日(Yahoo!NEWS)

5月31日(Yahoo!NEWS)

探すといっぱいありますがとりあえず最近のものを

なんというかぁ、そんな頭やネット技術があるなら
もっと違うことに生かせばいいのにと思いますね…

自分にはこんな技術や腕がないので正直うらやましい(ノД`)

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

