

手違いで書いたものが消えた悲劇。

ぅ・・
書いた記事が手違いで消えてしまった・・・orz


業務連絡
リンク先一件修正しました。



バトンもらいました!
しかも2個
さっそく答えてみたいと思います。

【ステータスバトン】

☆クラス:おさぼり

☆レベル:13

☆H P:682/682

☆M P:97/127

☆じょうたい:
<物質的>体がなまり始めている。
<メンタル的>夏休みが終わると思うと凹。

☆そうび:
[頭]ヘアピン&ゴム
[体]部屋着
[手]マウス&キーボード
[肩]バンテリン
[靴]
[ ]筆記用具
[ ]宿題

☆スキル:
宿題からの逃避 Lv7
お家でゴロゴロ Lv10
不規則な生活  Lv4
+思考      Lv6

☆パーティーを組むひと:
パーティーを解散しますか ⇒はい  いいえ
パーティーを解散しました。



コマンドリスト一覧表示: /h
宿題から逃避しました。
お家でゴロゴロしはじめました。
不規則な生活で眠気が増しました。
夏休みの残りも少なくなってきました。
それらをすべて+思考でどうにかしました。



ちょっと遊んでみたくなった(*ノノ)


お次ー

「もしもバトン」

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
たとえそれが理想の人でも、メンドクサイことに巻き込まれるのは
勘弁なのであえて119に電話してその場を去ります。

2. 歩いていたらサインを求められた。
逃げる。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
やったね!コレで道具が使いたい放題じゃん!

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「一発で・・・一発でやってくれ!」

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
そんなの怖くて使えないので、どっかの支援団体に募金。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
「初めていわれたよっ」

7. 預金残高が増えていた。
しめた!と心の中でニヤ(・∀・)ニヤ

8. カモシカの様な脚にされた。
ぎゃああああああ

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
小さく「うるさっ・・・」と言う

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
キョどる。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
うわああああああ

12. 尻の割れ目が消えていた。
ズボンが履けるかどうか試してみる・・。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
作者を調べて、印税分けてもらう。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
気のせいだっと自分に言い聞かせる。

15. バトンを回す人
グリモさん!


って回していいのかっ!?
迷惑だったらゴメンナサイ(´Д`;)
お暇なときにやって頂けると喜びます(ノ∀`)

Σ(´Д`;)

すっっっっかり忘れてましたよ!
またこんな時間に更新するsachiです、こんばんわ。

まぁ確かに忙しかったりしたんですけどねw
宿題やってたり、ゴロゴロしたり、ROとか・・
まぁそんな感じで不規則な生活していたので
ついに!
とうとう!
風邪引いちゃいました(ノ∀`)AHAHA
クーラーに直接当たりながら寝た私が悪いんですゴメンナサイorz
でも、まだ咳が出てないのでよかったり?
体調が悪くてもバイトは行かないといけないしねぇ

そのバイト先で聞いた話ですが、

先輩「ちょっと聞いてよ!sachiちゃん!」
sachi「えっ!何ですか?顔ちょっとニヤけてますよ・・」
先「だってさっき接客したお客さんなんだけどさっ」
S「うん?」
先「たぶんね、ドリンクバーを5つ(いつつ)頼みかったと思うんだけど、
  私に手を平げて

  ごつ(5つ)

  って!言ってきたの!(笑)」
S「ちょwww」
先「私も最初何言ってるかわからなくて聞き直しちゃったもんね(笑)」
S「エエエwその人気づいてなかったんですか?w」
先「うん。それがまた笑えてきてこらえるのに必死だったよ(笑)」

思い出してまた笑いだす先輩。
それを見て笑う私。
仕事中なのに手叩いてまで笑ってしまったよorz

まぁその後のマネージャーの視線が痛かったのは言うまでもないですね(*^ー')b

more»

FLASH&動画

夕方になると涼しくなってきましたね?
夏休みも残りわずかなのに宿題がまだまだ残ってるんですorz

まぁ、そんな訳で?
中の人が個人的に面白かった物を置いておきます!

2回目

本日2回目の更新です!

more»

残暑は厳しいかな・・・?

8月14日 某所。
親戚のバーベキューにお呼ばれされたので行ってきました!
やっぱり皆でワイワイしてるのは楽しいですね(ノ∀`)
でも、外でやっているので虫がやたら飛んでたり・・・
すると、

母「あっやだ!蟻が肉のあがってきてる!」
私「焼いたらわからんって。」
おじ「まぁ、を食べるのも有りかな?」
私「そうそう。」
 ・・・
私「あっ、今のシャレだったんですね(笑)」
おじ「テメ、このやろーヽ(`Д´)ノ」

あまりにもサラッっと言うの気づけなくて・・w
まぁ、この後ドつかれましたさっ(ノ∀`*)

more»

予定がいっぱい

今日はご先祖様に挨拶をするためにお墓参りにいってきました?
車で30分くらいのところにお墓があるんですけどね、
なんせお盆で人が多くて駐車場がいっぱいで・・・
しかたなく捕まらないように路上駐車をして、そっからトボトボ歩いていったんですけど

暑い!!暑すぎる!!

ついた時間が12時過ぎってのもあったんですけど、暑すぎでしたorz
なっがいお経を読み終えた頃には皆ヘロヘロ。

その帰り道、お昼ごはんのためマクド○ルドでドライブスルー。
そこで買ってもらったポテトフライがしょっぱい!!しょっぱ過ぎる!!
塩振り過ぎだろっ!!っていうくらいしょっぱかったです・・・
ヒーヒーいいながらも全部食べきった私。勿体無いしね!
そのあと飲んだカフェオレはものすごく甘く感じました(ノ∀`)

まぁ私のお盆は今日からなのですが、今日からずっと予定尽くしなんです(ノД`)
出かけるのはメンドクサイですね?
なんなって服を考えないといけないからorz


すくすく成長中。
DANGO

more»

面白いのみつけました!

ちょっとサイトをフラフラしていたら面白い物見つけちゃいました!

DANGO
とりあえずサイトを紹介(´・ω・)っhttp://www.dango-itimi.com/jam/

どっからかの情報によると、昔一度公開されたゲームらしんですが
あまりにもアクセス数が多かったため、公開停止になっちゃったらしいんですよ。
そして、少し落ち着いた今!再公開し始めた・・・とのことらしいです!

と、言うことで早速始めてみました!



・・・



・・・・・




あっ、ブログ書いてる途中だったんだった。

いあーこれがまた自分的には結構ハマってしまいました(*ノノ
そしてこれが私のキャラです。
DANGO


操作方法もとっても簡単で、Z(攻撃)・X(魔法)・C(防御)の3キーと
左右に動くための自由キー(←・→)の5つだけなんです!(左右に動くのはマウスでも移動可)
DANGO戦闘シーン
まぁ、こんな感じで敵(UPC)をバッサバッサ倒していくんですよね!
DANGO

だんだん倒して経験値を貯めていくと
DANGO
        ↓
DANGO
てな感じで、自分で勝手に触れるポイントもあるので
攻撃力あげるぞ!とか勝手にできちゃうワケなんですね?

キャラクターが小さくてかわいいのもポイントですね(*^ー')b
(画像の解析度1280*960)でこれくらいのサイズ
※画像が重いかもしれません。
DANGO

ゲーム自体はとても軽いので皆さん気軽にやってみてください☆



【コメント返し】
To非公開様
 見つかってしまった(*ノノ
 就活は適度にがんばります(ノ∀`)
 Linkの事ですが、貼っていただけるなら・・・(*ノノ
 皆にバレるのは恥ずかしい事だったりもしますが!
 バレないでいるのもあれなのでorz
 中の人が気づき次第相互になります('?`*)

後半分くらいかな・・・

明日というか今日から3連休にバイトが入ってるsachiです。
正直言えばバイトするのメンドクサイので憂鬱ですねorz
何が一番嫌かっていうと、その日に着ていく服を考える事!
一応オシャレに気を使うお年頃なので色々迷っちゃうんですよねぇ。
もってる服の数も少ないので・・・(買えばいいとか言わない!)

そうそう。
そのバイト先にまたもや知り合いが入ってきたんですよー・・
まぁ、近所でバイトしてる私も私なんですけどね、
わざわざ人が居ない所に入ったのに・・・
後から来られたらどうしようもありませんね(ノД`)

そのバイト先でお世話になってる人が今月で辞めちゃうらしいし・・・
11月?でリニューアルオープンするらしいし?(噂

なんだかんだダラダラ言っててもバイトは続けちゃうんですけどね☆

more»

ドキドキ

このブログにも一応アクセス解析をつけたのですが、
見てる人が増えてるよ・・・・(゚д゚;)

リンクしてもらっている所は一つしかないんですけどね、
いったいどれくらいの人が気づくのかなぁ
なんていう、中の人の楽しみになっているので
あんまりベラベラ回りに言いふらさないでくださいね(*ノノ
見られるっていうのは正直恥ずかしいけど・・
気づいた人はおめでとう!?そして、見てくれてありがとう(*ノノ

あと、居ないと思いますが・・
もし、リンクをしたいという方がおられましたら
非公開でもいいので一言書き込みをして頂けると嬉しいです。


以上、見てる人が増えてたのが嬉しくて書いちゃったよ記事でした まる

そろそろお盆ですね

夏休みもだいぶ減ってきましたね?
私は4つある宿題のうち1つだけ終わらせましたよ(*^ー')b

今日はなんと、
中学校の同窓会をやってくれている会社?のほうが
50周年記念ということで、いままでの卒業生を集めた
同窓会がありました!

私も行ってみたかったんですけどね・・
一緒に行こうっていっていた友達が
「ごめん!バイトいれちゃった☆」
なんていうので、結局お家でゴロゴロしていました(ノД`)

後々、いろんな子にメールで行ったかどうかを聞いてみると
どうやら進学の子は『模試』があったみたいでした。
い、行かなくてよかったかな・・?行っても知ってる人少なそうだから・・

more»

宿題?

タイトルはまぁ・・・あれです・・
最近思い出したやつです・・・。


平日はそう忙しくないのに、週末になると忙しくなるsachiですorz
これはバイトのせいですね(`_ゝ´)
なぜか平日にシフトを入れてくれなくて
土日の人が手薄な時間(14?16)の間ばかり入ってます・・。
人余ってるのかしら(´-` )…

ああ
そうそう。

昨日学校行ってきたのですが
とうとう・・

とうとう・・


面接受けにいく所が決まりました!!

残念ながら第一希望じゃなくて第三希望になっちゃったんですけどねorz
それでもガンバルことには変わらないですね(`へ´ )
これから忙しくなりそうだ・・・

more»

あっという間に

はやいですね・・もう8月ですよ!
学生最後の夏休みの日数も残り31日となって少し寂しいsachiです。

毎日だらだら生活しているのですが
そのだらだらしていたお陰で

なんと!!

体重が!!

-2Kgくらい減ったんですよっ!!(゚∀゚*)

これぞ夏休みパワーですね(*^ー')b
起きてくる時間が遅いので朝ごはん食べないんですよね。
オマケに ゴロゴロしていて動かない=そんなに食べない
なんていう方程式が(´∀`*)ステキ

もっと嬉しかったのが、
買った時サイズを確認しなくてちょっとキツめだった半丈のズボンが
昨日はいてみたら、全然きつくないお(*゚д゚)
嬉しすぎてはしゃいでいたら

「そーゆーやせ方するとリバウンドが激しいんだよ」

と妹から一言。

○| ̄|_

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

