

見。

見るなって書いてあると見ちゃうsachiです。こんばんわ!

某ケミ様のサイトに書いてあったのでつい見ちゃいました。
ええ、寝る前に

ということで以下バトンです!

more»


Youtube

パソコンを使っていた授業中。
突然流れてきた曲が・・・!


[PV][爆]韓国版キューティーハニー


流してたの先生でした(´_`;)

うちもやってみた!

基本性格


・プロ意識が強く、目標達成の為には群れをなさず、独りコツコツと努力しながら、自らの志を守る人。
 ・孤高派、他の人から離れて、独りみずからの想いを守れるタイプの人。

女性性格


ちょっと生意気な男勝りのスポーティな感じの女性。一途で人の意見に耳をかさない孤高な人。人付き合いも積極的で大胆だが、本当は涙もろく、世話好きな性分で、愛情は誰よりも豊か。


表層意識(周りからの見られ方)


あなたは、見るからに行動的で表現も活発、歯切れ良くきびきびとして、純情でさっぱりとした人です。外見的には容姿端麗の人が多いようです。でも心の中は心配性でいつも不安を抱えていますので、常に何かに打ち込む事で安心感を得ているのかもしれません。また、やると決めたらすぐに着手して最後までやりぬく有言実行のできる人です。言ってしまったが為に後へ引けない意地も手伝って、頑張り通してその道のプロにまでなる傾向が強いようです。あなたは何に対してもどうしょうかと迷う事は無いでしょう。一度決めたら思いっきりよく行動に移り、たとえ失敗しても何時までもグズグズと悔やんだりはしないタイプです。さっと切り替えて次の方法を探すような潔さを持ち合わせています。蛋白で、他人に対しての甘えは無く、度胸のすわったさっぱりとした態度は皆に賞賛される事が多いでしょう。
男女問わず色気もあるのに異性に媚びる事無く、同性にとっては憧れの対象になっているかも知れません。しかし、人に対する心理的な直感は乏しいのですが、純粋で無欲で根気良くコツコツと努力を重ねる人なので、努力と言う言葉は好きではありません。それは根気や忍耐力に恵まれており、どのような環境にあってもまっしぐらに生きる人だからでしょう。
そして普段は威厳があり大きく構えている傾向がありますが、相手に強く出られると素直に従ってしまう所もあるでしょう。そして、けじめを大切にしますから、やるべき事はその日の内に済ませると言う心情も手伝って徹夜も平気なタイプです。長いものには巻かれろ、の処世術も身に付けています。周囲への根回しも得意で状況を正確につかんで環境を良くする協調の精神があります。でもキレた時には、人を打ちのめすキツイ一言を言ってしまいます。言われた人はしばらく立ち直れないほどです。

社会意識


あなたは回りの変化に惑わされる事無く、冷静に自分の精神状態を安定させられ、しっかりと自分を保持する強さがあるので、如何様にも対応できる柔軟さと自在さを備えた人なのでしょう。先を予測するカンも働き、機転を利かす頭の良さもあります。でも、頑固な性格なので人付き合いは苦手なようで、甘えや依存心は無く、束縛を嫌う為、べったりとした付き合いはしない傾向にあります。
人見知りせずに積極的にテキパキと行動するので、周りからは頼りになる兄貴、姉御肌のタイプでもあります。それに、遊びもそこそこ熱心ですがやはり仕事優先でいく人でしょう。今日出来る事は、今日のうちに済ますのをモットーに、徹夜も平気なプロ意識の仕事の塊なのでしょう。妥協を許さない完璧主義な傾向にあります。でも反面、やる事に自分が不安を感じたらサッと諦めて他の事を始めてしまうような一面もあります。
また、自負心も強く、自信過剰からか、あまり一つを見つめて周りを見ないで意固地になってしまう傾向にあるので注意が必要になります。そして又、どうしても人の感情の動きに対しては鈍い所がありますので孤立しないように心がけたい所です。そしてこのタイプの人は、非常に良い感性もありますので学術的な面か、芸術的には文学などに長けた所を生かせば良いでしょう。

深層意識


・一際目立つ存在で、また、異色な存在である。
・理想が相当高く、大きな目標を打ち立てる。
・内面は、パワーに満ちていて相当な野心家です。
・人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。
・人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない。その裏には、高いプライドが見え隠れする。
・感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。孤独を愛するナルシスト。
 人に支持される事で、活躍の場が広がる人です。



ほとんど当たってます(゚д゚;)

とりあえず、皆さんも暇あればコチラからどうぞ!
見つけてきた場所はコチラです><
(※無断リンク本当にすみませんorz)

WOWOW

今日は何の日かよくわからないですけど、祝日でしたねヽ(´ー`)ノ
いつもの事ながらお家ごろごろしていた訳ですがorz

最近、我が家ではまたWOWOWを始めまして。
お陰で暇あれば映画を見る!みたいな感じになってます。
映画は好きです(*ノノ)
時間とお金があれば映画館で見たいくらいに・・・(ノд`)

まぁ、そんな感じで今日見た映画は・・・SAW2
前々からちょっと気になっていたのですが、見る機会が無くて・・・
もうすぐSAW3も公開ですからねw
今回もやっていた時間が深夜だったのでわざわざ録画までして見てみました!

見た感想は・・・
心臓の弱い人は本当に見ちゃだめだと思う。

あんまり言うとネタばれしちゃうので一部反転させますが…
どしょっぱつから内側にとげがいっぱいついてるマスクを首に着けられた男の人が、
一分以内に自分の目の中に入っている鍵を目の前にあるカッターを使って
一分以内に取りださないとその鉄仮面が閉じるシーンから始まってですね・・・

なんていうかもう・・・気持ち悪かった・・・orz
サイレントヒルを映画館で見たのですが、
あれ並に後味が気持ち悪かったです・・・。
家族皆で「そんな事したらあ゛あ゛あぁぁぁ」とか「痛い!痛い!痛い!」
とか、叫びなら見てましたね(´ー`)

まぁ・・・面白かったです、うん。


【コメント返し】
To おねずちゃん
 そんなのもあったねw
 気になる方は「テラマリオ」で検索です(*^ー')b

To たたたさん
 ん?確かにそうかも?
 普通が一番!って言いますしねw

電話

ある晴れた休日の午後。

家の中にいるのは、私と妹だけだった。


ピロリロリロ ピロリロリロ

sachi「お、電話だ。」

妹「ん…?あぁ、鳴ってるね。」

ピロリロリロ ピロリロリロ

sachi「・・・。」

妹「・・・。」

ピロリロリロ ピロリロリロ

sachi「なんで出んの?」

妹「えっ?ウチなの?!」

ピロリロリロ ピロリロリロ

sachi「こーゆーのは年下の役目だよ。知らないの?」

妹「知らないし、意味わかんない。」

ピロリロリロ ピロリロリロ

sachi「受話器よ?こっちにこーい。」

妹「こたつから出たくないだけでしょ。」

ピロリロリロ ピロリロリロ

sachi「・・・。」

妹「・・・。」

ピロリロリロ ピロリロリロ

sachi「もぅ!早くしないと(電話)切れちゃうよ!」

妹「だったら自分が出ればいいじゃん!」

ピロリロr

sachi「あ、切れた。」

妹「早く出ないから・・・。」

sachi「それにしてもさ、しつこい電話だったねぇ。」

妹「あぁ?たしかに・・・。結構鳴ってたね。」

sachi「ま、大事な用だったらもう一回かかってくるよね。」

妹「そだね。まぁいいんじゃない?」

sachi「ならいいや。」

ひさびさのRO

以下、キルハイルのクエです。
※ネタばれしてます!!

more»

コメ返だけ・・・?

【コメント返し】
To たなkさん
 確かに広いですね・・・。
 スポーツ界とかでも同い年の子が
 頑張ってたりしますからねぇ
 まぁ、自分はとりえなんてないですが><

To えんでさん
 おぉ!お久しぶりです!
 そんな謎っ子だとは知りませんでした(゚Д゚;)
 ん?そんな事もあったような無かった様な・・・
 たしかに人数もいっぱい居てすごかったですよb

To 野菜さん
 自分も2回くらい聞いてしまいましたよ(*ノノ
 元ネタの方はもあるのですが、
 個人的に好きじゃないので省いちゃいました・・・

To グリモ先生
 なんtΣ(´Д`;)
 自分は、口ずさんだら頭から離れなくなりましたorz


知ってる人居たらあれですが・・・
もう一個置いときます(´・ω・)つ

お初

超めずらしく連続更新してますね!おこんばんは。
こんなにも書くことがあるのかと、自分でもビックリしちゃいますね・・。
正直もうそんなに書くこと無いんですけどね(*^ー')b


さてさて今日は、
いつものようにフラフラ?とネットサフしていたら
今流行っているという『ギリジン』を見つけまして!



つい口で言ってしまいたい感じに(*ノノ

ちなみにこれのMP3あったり。
tarolabo
(ページ下のほうにある、タイトル路上のギリジン-Shou+rt Mix-の[MP3]のマークをクリックで保存)

この曲を作っているのがウチより年下の子ってのも驚きですね・・・。
(ボーカルは別の人)

軽く感染中(*ノノ


【コメント返し】
To しぷーさん
 やっぱりあっという間でしたよね・・
 でもやっぱり、ちょくちょく会うのじゃなくて
 たまーの一回で会うのがよいのかなぁ?と思ってますw

To ぐりも先生
 おつありです?w
 ウチ自身、テレビ塔登るの初めてで・・・ 
 案内どころじゃぁありませんでしたw
 そんな・・グリモ先生と一緒に歌えるなんて・・・(*ノノ)ky-

To まそいちゃん
 何事Σ(゚Д゚;)
 昨日の文は今読み返してもおかしいと思うから
 気にしないで(*ノノ

エピローグ

11月3日にあったoff前夜祭についてのoffレポなんかも出てきて
行っていない自分にとっては、読むのが楽しい今日この頃です(*ノノ
他の人から見た視点ってのもあってすごく面白いですw
自分はというと・・・
未成年だし、お酒も飲めないけど・・・十分楽しめるものでした!
午前にあった観光の幹事もしてましたが、ブログなどを読んでる感じ
では、なかなかの評判なので安心していますw

午後から一人追加のカラオケ5時間は、歌う曲がなくなりますね…w
野菜チャンプさんとアサクロ部長さんが凄かった記憶があります!
そしてグリムさんの歌声に惚れましt

夕食兼宴会?はもちろん楽しすぎましてぇw
アサクロ部長さんが
「酒は血の一滴」(うる覚え
なんていう一言を忘れられません(*^ー')b

前回も思ったことなのですが、
時間があっという間に過ぎてしまいますね・・・。
もっと一緒に居たいけど・・・
未成年という壁が邪魔してならないのがなんとも悔しい限りですw
正直、私は喋ってるというよりも、笑ってましたがw
またしばらく会えないと思うと、淋しい感じがしますね;
次回がいつになるか、あるかどうかも分からないですけど
もしまたあるのなら、ぜひぜひまたお会いしたいですねw

なんか、眠さ交じりで書いているから
文章がちょっといつもと違う気もしてならないのですけど・・w

まぁそれでも、楽しかったことには変わり無し。
皆さん本当にお疲れ様でしたぁ?
幹事をやってくれか方々もありがとうございます。
観光幹事に無理やり誘った皆もごめ&ありがとねw

なんかもうどう終わっていいのか分からなくなってきたところで、

皆最高だがね!

今日は0の日

こんばんわ!
皆さん、今日は何の日か知っていますか?
毎月0(ゼロ)のつく日といったら・・・そう!交通事故0の日!!!
朝からおじさんやおばさんが交差点に立っていて迷惑がんばっている日ですね。

まぁ、いつも通りに通学路をチャリでこいでいたわけですよ。
通り道に、高架下のトンネルが一つあるのですが
そのトンネルを抜けると
20061110174659.gif
またugoツール(*ノノ

みたいな光景が。

(何が起きたのか知りたくて)ゆっくり隣を通ろうとしたら・・・
目の前には転がっているバイク!
壁には少しへし折れた自転車!
近くには散乱しているどっかの一部!
一瞬で何が起きたのかわかりました(´-`;)
携帯の会話を盗み聞きしていると・・・

男「はい・・・そうです。えぇ、○○線上ではありません。
  その下です。・・・はい、さkk・・・」

と、ココまでしか聞き取れませんでしたが。
ちょっとsachiの心境を
(えええ!うっそ!コレやばくない?てか、あの子(座り込んでる女の子)大丈夫なんだろうか・・・。ぅゎー・・・ココ素通りしていいのかなぁ・・・。でも関わったらウチが学校に遅刻しちゃうしなぁ・・。でもあの人(電話かけてる男の人)がしっかり救急車かな?呼んでるみたいだし・・いいよね・・?んー・・でも通り過ぎるのって人としてどうなんだろう・・・うーヴぁー)
とか考えているうちに通り過ぎてしまったのですけどね・・はい・・。

私の県は交通事故ワースト1位2位を争うくらいの多さだの事ですが・・
0の日くらい、本当に無くならないものかなぁと思ってしまいました。

皆さんも事故には気をつけて!




左下に変なの追加しときました(゚д゚)ノ

more»

はまり物

20061109171600.gif

ミルキー('?`*)

最近自分の中では大流行中です(ugoツールが使いたくなっただけ(*ノノ



【コメント返信】
To たたぽさん
 コメント欄にレポとは・・・やりますね><
 いぁ?、普通の子ですみませんwあれ?いいのか?
 思うに、周りの人が凄すぎたって事ですね!うんうん。
 もっと褒めて回tt

To しぷーさん
 本当にお疲れ様でした?w
 いやはや、楽しんでいただけて何よりです(ノ∀`)
 また次回もあるのならば、もうちょっと和風なお店を
 探してみたいところですw
 
To VILUさん
 いらっしゃいませ!
 皆さんからお話を伺ってますよ><
 もし次があるなら、今度は夜までいけると思うので
 そのときはまたよろしくお願いしますw

2回目。

20061105141329.jpg


モラル低いとか・・・・(´ー` )


こちらから。

お疲れ様です。

皆今頃移動中かな?

昨日長時間座ってる事が多かったせいか、腰にきました。
バンテリンが片隅にスタンパっているのが何とも言えませんね・・・。

予告もなにも、皆さん知っての通りですがぁ

-ZIN- off会 in NAGOYA

に行ってきますた!
一言いうのならば「疲れた」ですね。
帰りの電車の中、喋る気力すら残ってないくらい疲れましたorz
まぁ その分楽しんできた訳でヽ(゚∀゚)ノ
offの事書くと、いろんな人とかぶると思うので・・・

田中商店経営日誌
それいゆ雑記
みかんの酔拳戦記
まったり歩けミ☆
野菜のペ?ジw
ねずみonline
元気にふるすいんぐ(みぃのラグナロク生活)
気まぐれ日記
連天。

上記の方々達の更新でお楽しみください><

さぼり過ぎて返すのがすっかり遅れてしまいましたorz
【コメント返信】
To グリモさん
 ほんとっ!楽しませて頂きました!
 あんな盛大に枝を折る機会なんてあんまりないので
 良かったですw
 次回もぜひよろよろですー(*ノノ

To たたたさん
 おぉ、意外に続いていたんですねwこのブログw
 なにはともあれ、時々覗きにきてやってください><

To ニコさん
 いらっしゃいませ?。
 こちらこそ、その節はお世話になりましたm(__)m
 無事?おとしをとられてなによりです。
 改めて、おめでとうございましたぁぁ

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

