

まだ若い?

昨日は中学の忘年会で深夜3時に家に帰りました(ノ∀`)

19時から?ってことだったので、
その前に友達とカラオケ行こうぜ!ってなったのが間違いでしたorz
2?3時間歌ったところでそのまま忘年会に直行!

ふざけすぎて喉がガラガラですた。
居酒屋で3時間ほどくっちゃべったところで
え?お酒?飲んでないって><
ボウリングに移動b(このとき11:30)
そのまま3ゲームほど投げたところで自分は帰りました。

本当に懐かしい人たちばっかりだったのですっごく楽しめましたw

ウチらの代から3っつ上の代の人までの集まりだったのですが。
今まで全然連絡取ってなかったのに
なぜいまさら忘年会?と思ったのですよ。
そしたらですね・・その理由を話している先輩がいて
たまたま聞こえちゃったのですが・・・
なんというか、複雑な気持ちになる理由でしたb
そんな理由でこの会開いたのかよ?って突っ込みたくなるようなw
しかも、朝からバイト入ってたし(´A')
楽しかったからいいんですけどね><


【コメント返し】
To 家出プリさん
 Σ(゚Д゚;)なんt
 でも、地元だから行かないってのはありますよねw
 ソーキそばは食べなかったですねぇ・・沖縄そばなら(*ノノ
 ペットは可愛すぎて見せられません(*ノノ気がむいたら

えへへ

途中で携帯の電池が切れて更新できなくなりました☆
つまり、今はもう家からの更新なんですよね><

今回初めて飛行機に乗ったのですが、感動でしたね・・・
「飛んでる!」とか当たり前のことを叫びまくってましたb
そうそう、
コンビニでおにぎり買ったら
「温めますか?」ってちゃんと言われましたよ(・∀・)
それに家の屋根にはちゃんとシーサーが乗ってましたし。
気温は暑いくらいに暖かかったですb
お土産もいっぱい買ったしもう満足さー


そんな満喫して帰ってる途中。
我が家には3匹のそれはもうカワイイペットがいるので
そのペット達を迎えにペットホテルへとりに行きました。
私→猫
母→犬1
妹→犬2
という感じで膝に乗せながら帰っていました。
すると

sachi「ぬわぁあああああああああ!!なんかあったけぇぇぇぇぇぇぇ!!」

慌てて猫を持ち上げると足元からポタポタっっと水滴が。

sachi「ウチの上で漏らしてるううううううううううううう!」

家族「(爆笑)」

sachi「いあwww笑い事じゃないしwwww助けてよwww」

父「シートだけにはつけるなよ!」

母「そうよ!洗えないんだから!」

sachi「おkwwwどうすればいい?」

母「腰浮かせて!」

sachi「はい!」

母「ズボンで全部吸いなさい!」

sachi「え?」

母「いいから、ズボンで全部吸いなさい。」

sachi「ちょwwwww」

そしてじわじわと染みていくお漏らし・・・

sachi「ねぇ、暖かいのが下着まで伝わってるんだけど。」



と、まぁ
最後の最後まで楽しめた沖縄旅行でした☆


【コメント返し】
To VILUさん
 ナイスな一言ですb

To たたたさん
 じゃんじゃん破って買ってください><

フリータイム

20061227133319
GALLERIA沖縄でブラブラしてます!
ブランド店がばっかりなので馴れないですねぇ…

おろろー

200612271202148
200612271202146
200612271202144
200612271202142
20061227120214
20061227120213
残念ながらエンペは見つかりませんでしたorz

でも、世界文化遺産をみたり、綺麗な琉球文化を見れて満足です><

GV??

20061227111825
首里城到着!!

これからエンペさがしてきます><

最終日突入

電波の届かないコテージからそそくさと移動し、朝ごはんへ!!
ビュッフェスタイルのお店だったので好きなものだけ取っていたら…
そこにはまるでお子様ランチみたいなお皿が(´Д`;)

ご飯を食べたら、バスに乗って移動です。
これから首里城にいってきます!

二日目の夜

今夜はコテージのあるホテルに泊まるのですが
そのコテージは電波が来ないんですよね…
今もフロント近くに来て投稿ですorz
だめじゃん3G…

そんな夜ご飯はバーベキュー!!
肉ウマー(*゜∀゜)です!!写メとるまえに食べちゃいましたorz

そろそろ部屋に戻るのでこのへんで

おやすみなさい??ノシ

昼過ぎ

200612261901062
20061226190106
20061226190105
200612261836378
200612261836376
200612261836374
200612261836372
20061226183637
200612261836362
20061226183636
水族館まわってきました?
こういうのはいつまでだっても飽きないですね(*´∪`)

もうお昼ですねぇ

20061226122517
なごパイナップル園を後にし
昼食をとりにどこかのお店でお茶漬け?を頂きました。

だし?がよくて美味しかったです(>∀<*)

かりゆし

200612261020442
20061226102044
かりゆしビーチに到着!
なんか全然塩臭くないのですよ!!
地元の海とは比べものにならないくらい綺麗だし(*´∀`)

万座毛(まんざもう)

200612260933324
200612260933322
20061226093332
ものすごい絶壁です…
こあいぃぃぃぃ

20061226073201
おはようございます!!
朝一番の更新ですね。
ちょっと低血圧のウチには厳しいお時間ですorz

そんな朝はベランダから景色を眺めて気分転換です(^^
やっぱり海が綺麗ですね?
気温も朝なのに涼しくて快適です!!

18時30?

200612252159286
200612252159284
200612252159282
20061225215928
リザンシーパークホテル 谷茶ベイに到着!
部屋に着いたらお決まりのベットダイブを決めますb
乗り物酔いしたよ…orz

その後、休む間もなく夕食を食べに1Fへ。
「TANCHA-BAY」と言うバイキング屋で食べました。

ご飯をたらふく食べた後は外の景色を見ようと思い出てみたら…

外は暴風でした。

ササっと諦めたところでお土産売り場に。
友達に変な物をあげたい私は
いろいろ回ってみたのですが、なかなかピンとくるものがorz
お土産選びは難しいですな(´_`)
梅キャンディーも見つけましたよ!

そんな感じで今日は移動だけの日でした。
明日は観光のプランもあるので大変そうだぁ…

まだ寝ないですが、おやすみなさい?(*´∪`)

めんそーれ

沖縄那覇空港に到着!!

あいにく天気は曇り空。
雨が降っていたのかな?
地面がが濡れてるのが窓から見えました?

なんていうか…
蒸し暑い!!!!!
暑いって言うのは言い過ぎかもしれませんが、
湿度が高い感じ(´Д`)
空港内はモワァ?ってしてました。

今からバスに乗ってホテルへ移動です(´∀`)ノ

やっと

200612251244302
20061225124430
セントレアに到着?〓
クリスマスだけあって、受け付けの人もサンタの格好をしてました。

まだちょっと時間があるので、中でブラブラしてきます><

(友情出演:妹)

12月24日

世間はいまクリスマスが始まったばっかりですね。
今日もバイトに行く途中で3・4人のカポーを見かけました。
そうです、クリスマスはバイトです。当然です。

そんなウチの近くにも浮かれていた奴が一人いまして。妹ですけど。
昨日一昨日なんかは雑誌をパラパラと見ながら
妹「ねぇねぇ、この格好ウチに似合うかな?」
なんて事を何回も聞かれまくりました。
そして今日、出かける間際まで
妹「ねぇ、変じゃない?変じゃないよね?!」
と、これまた何回も(´A')
sachi「素がちょっと良いから何でも似合うよ。はよ出てけや」
と優しく返答。


そんな私も明日からは家族で沖縄旅行に行って参ります!
なぜ沖縄なのかといいますと、
 ・飛行機に乗れる(sachi&妹が乗ったこと無いから)
 ・海が綺麗とか見れる場所もある
 ・寒くなさそう
です。一番したが重要ですね・・・。
寒いの嫌いなんですorz

そんな感じでぇ・・・
出来るなら随時blogの方で更新してみたいなぁ
と考えております(゚∀゚)ノ


と言うことで、25日?27日(二泊三日)の間、居なくなります><
楽しんできますねー(・∀・)ノシ



【コメント返し】
To みかん
 ちゃんと大事に飾ってありますよおおお!
 お酒弱いのですが・・・(*ノノ

ドキドキ

今日は23日。
つまり、会社の説明会がある日です!
もうドッキドキですね(゚Д゚;)
忘れ物はないかな・・・
向こうで粗相はないようにしないと・・・


それでは、行ってきます。




続きに追記。

【コメント返し】
To たたた
 Σ(´Д`;)なんt
 でも、このPCが乗ってる机は↓にコタツがついてる
 普通の机なんですよねぇ・・・
 専用のやつほしいなぁ。

more»

携帯から第2弾!!

20061223013505
20061223013503
画像が上に来ちゃうのは仕様なのかなぁ…

2年くらい前に某柑橘系様に貰った物

自分のPC晒し




(*´∀`)

携からテスト投稿

20061222221604
20061222220720
お世話になった携帯
いままでありがとう!



そして、抽選であたった景品

えへ

ついにとうとう携帯変えました(゚∀゚)
約3年弱使っていた携帯ともお別れです。

そして新しい携帯はこれにしちゃいました!!
ワンセグよワンセグ(*ノノ
もちろん一番最新機種なのでお値段は張りますが・・・

でも、自分的には満足です!



【コメント返し】
To なさん
 了解いたしました!
 こちらからもリンクするかもです><

午前授業最高!!

午後から保護者会ということで
呼ばれて無い人(成績があぶくない人)にとってはパラダイスでございます。

昼寝三昧ヽ(゚∀゚)ノマンセー

more»

僕の友人を紹介します

タイトルは何かのパクリです。たぶん(・д・)


今丁度メンテが長引いているんですよねぇ
そんなに長引くならしなければいいのに・・・と思いながら
今か今かと待っているんですけどね(ノ∀`)<もう病気ですよー

そうそう、
課金アイテム実装まぢかになって値段の変更があったみたいですね。
公式→ここから。
スキル変更のアイテムが15,000pointに変更なったみたいです。
それでも1500円(゚д゚;)高いわぁ・・・
もっと貧乏人にも手の出せる額にならないかなぁと願う今日この頃でした。




友人紹介するのをわすれてt(*ノノ
まぁ、紹介といっても勝手に書いてるだけですがw

今日の朝、いつも通り待ち合わせ場所に行ってみると
そこには見慣れない人が立っていました。
sachi(うわぁ?なんかすごい個性的な人いるなぁ…)
そして近づいてみるとあらビックリ!それは私のお友達ではありませんか!
何がすごいのかって言うと、前髪が赤い!!
そしてそこからグラデーションが掛かったように毛の色がオレンジに!
sachi画伯が書くとこんな感じ。
20061219165206.jpeg

正直、一瞬引きましたけど。
元から個性的な子だったのですが、まさかココまでするとはね・・・。
本人ももの凄く満足そうだったので何も言えませんでしたが、
ウチ(sachi@)とはかなり不釣合いなお友達になったのは
言うまでもありませんね><



【コメント返し】
To たたたさん
 いつのまにそんな事が@@
 企画力の乏しい私なので、かなり難しいと思われます!

To グリモ先生
 Oh!
 さり気に混ぜておいたssがバレテしまったわ!

To 野菜さん
 自分も良くやりますよ・・・orz
 がんばありですー><

昨日はZINの日!

めっぽう寒くなってまいりました(゚д゚)
当方は風邪を引きまして、喉鼻ともに不愉快な日々を送っております。
若さで直す!と意気込んでおります。sachiです、こんちわ。

そして今日は金曜日!
ZINの日なので、そのレポ?でも。


【コメント返し】
To たたたさん
 に・・・2千円はさすがに高いのでやめますw
 2垢かぁ・・・。

more»

寒すぎ

学校帰りにアイスクリームを食べながら帰ってくる、
そんな冬の醍醐味を味わってきたsachiです。

もうテストもほとんど戻ってきましてね・・・
あとは順位発表を待つだけです。


あっ点数?うん、大丈夫!落ち込んでない><

more»

連続更新ならず。

やっとのこさ終わったテスト。
金曜日の夜は定番のカラオケで4時間遊んできました(ノ∀`)
途中で津軽海峡歌ったら喉がやばくb

その次の日の土曜日は、ひっさびさのバイトだったのですが
声がヒドいorz
オマケに雨が降っていたからお客少ないだろうなぁと思っていたら
予想GAIにきたり('A`;)
後、嫌いな社員と時間がかぶったり(´-` )
っと、あまりよくない半日でした。

こんな日もあらーな。



【コメント返し】
To グリモ先生
 おつありです?(*ノノ
 これから冬休みにも入るので
 ヤバァい事になりそうです(*^ー')b

more»

がんがった!

ついにやりました!
一週間連続更新ですヽ(゚∀゚*)ノ
と同時にテストも終わりました!!
いやぁ?長かった、うんうん。頑張った自分b
テスト期間中ROもやってないしね(ぇ?普通?
まぁ、テストの手ごたえはあんまりないんですけどねぇ…


あーあ。

書いていた記事をまた、手違いで消しちゃいました・・・
か、書き直し・・・orz


苦手な英語も今日終わって、
残すところEUCとネットワークになりました!
二つとも暗記系なので頑張らなければ・・・b


【コメント返し】
To みかん
 伏せも字がもうバレバr・・・(*ノノ
 緊張するとニヤニヤしちゃうんですが
 大丈夫ですよね(´ー`*)

more»

明日は明日n(ry

7月27日  企業説明会

9月18日  面接試験

9月25日  内定通知をもらう

10月2日  3日締め切りの書類を礼状と一緒にギリギリに送る


そして約2ヶ月が過ぎ・・・
何にも連絡が来なくて正直不安になっていた今日この頃、
先生から一通の茶封筒が渡されました。
封筒の中身を出してみると『入社説・・・』が見えた…

(゚Д゚;)

(pдq;)ゴシゴシ

(゚Д゚;)ァ…

>入社説明会のお知らせ
>
>日時:12月23日(日)
>
>スケジュール:
>【説明会】
>1.入社オリエンテーション
>2.研修会:『社会人になる心構え』 等
>3.その他:入社式の説明等
>【交流会】 含 内定式
>場所:○古屋ヒ○○ンホテル

キタワ―――――ヽ(*´∀`)ノ――――――!!!

ウチの中にあった不安感はすべて吹っ飛びました(ノ∀`)
やっと・・・やっときたよ・・・orz
周りの子はそういう説明会の紙もらってるのに、
自分だけ来ないから怖かったよ・・・
正直、書類ギリギリに出しすぎて落とされたかとねorz<考えすぎだったよ

でも、きてよかったです(ノД`)
しかしここで問題発生です。
なんと!
12月23日は日曜日ではなかったああああ
本当の23日は土曜日(*^ー')b
しょっぱなから怪しい雲行きですが・・・
その日一緒に開かれる交流会とやらにも参加しないといけないし・・・
色々メンドクサそうなのがありますけども、
適当にがんばりますね><b


【コメント返し】
To たたたさん
 ありがとうございます(ノд`)
 そんなお金もらえるほど凄くはないですけどねw
 
アスムLv5 20個 150円
・150(円) ÷ 20(個) = 一個7.5円
うわ(ノ∀`)悲しいww
もう計算しない><

more»

とうとうきちゃった・・・

ラグナロクオンライン、「スペシャルアイテム」販売の日時を決定

画像1

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、MMORPG「ラグナロクオンライン」において、2006年12月>19日(火)より「スペシャルアイテム」の販売を開始すると発表した。

「スペシャルアイテム」は、取得経験値を上げたりスキルの割り振りをやり直せたりする特殊なアイテム。有料ポイントである「Shop Point」での販売で、ゲーム内のNPCから購入が可能。気になる価格は10,000 Shop Point(約1,000円)前後となる模様だ。これに伴い、「Shop Point 10%ポイントバックキャンペーン」が開催される。

12月5日(火)? 12月19日(火)の期間中、「ガンホーコイン」で「ラグナロクオンライン」のShop Pointを購入すると、2007年1月に10%がShop Pointの形で帰ってくるというもの。「スペシャルアイテム」の購入を考えている人にとっては良いタイミングといえるだろう。


月額制でサービスが行われてきた老舗「ラグナロクオンライン」も、ついに月額+アイテム課金の形式へシフト。今回の「スペシャルアイテム」販売はオンラインゲームの世界に大きな影響を及ぼしそうだ。

○「スペシャルアイテム」一例(リリースより抜粋)
◆経験値増加系◆
「戦闘教範50」:効果時間30分/10個/7,500Shop Point
効果:獲得する経験値(Base、Jobいずれも)が50%増加する。戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない。
「生命保険証」:効果時間30分/10個/10,000Shop Point
効果:使用中は、戦闘不能になってもデスペナルティを受けない。30分経過、または戦闘不能時に効果は消滅。

◆利便性向上系◆
「キラキラスティック」:消費/1個/20,000Shop Point
効果:使用すると、取得していたスキルがリセットされ、これまで取得したスキルポイントを使って、スキルを再度振りなおすことができる。

20061205153831.jpg画像3




いや、コピっぺですけどね(´-` )
情報元はこっちからです。
公式はこっち

たしか記憶が正しければ、1,000円で10,000Pointだったと思うんですけど・・・
ステータスUP系は300円。
利便性向上系は200?2,000円の間。
支援系が100?150円。(しかも20回分?っぽい)
ステータスは妥当?な値段だとしても、
利便性向上がたけぇ('A`;)
スキル再振りに2千円だなんて学生なめてんのか(゚д゚#)
それにしても、
支援が100円前後だなんてショックだわ。
もうプリいらないんじゃないの?
どうせそのうちプリが居ないPTとか出来るんだろうなぁ。
あぁ、なんか愚痴っぽくなっちゃったw
でも値段をつけるとしたらそんなものなのか・・・。複雑。



( ´ー`)フゥ…

テスト1日目。

テスト週間。
3年とも言えば一番頑張る時期ですね。
で、あると同時に、
お昼前に帰れる最高の一週間でもありますb

今日は帰り道にレンタル屋さんへよって、CD借りてきました(゚Д゚)
自分はaikoのアルバムとcoccoのアルバムの2枚を借りました。
しかし、一緒にいった友人がすごかった…
よくは覚えてないのですが、合計12枚?くらい借りてました(ノ∀`)
お値段にして4000円弱。

sachi「ねぇ、勉強する気あんの(´Д`;)?」
という問いに対して
友「暇見つけたらするよ(*^ー')b」

と余裕な表情(´ー`)
正直、そこまで頭が良いわけではない自分たち。


かくして、この二人のテストの結果はいかに・・・!

?続かない!!?



【コメント返し】
To たたたさん
 毎回がんばってるつもりなんですけどね・・・
 点数には反映されてないみたいです@@
 後一回、学年末で本気を出します(*^ー')b

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

