

いきなりあとがき。

只今戻りました?(おかえり自分
やっぱり我が家が一番落ち着きますなぁ・・・(´ー`)
あぁ突然『あとがき』とかになってなってしまって・・・
なんだか申しわけないなんて思ってませんけどねb
普通に更新がめんどくさくなったのでしてませんでした まる

それにしても、厳しい研修でしたorz
なんというか精神的じゃなく肉体的に疲れた。
朝5時半起床はもう嫌だorz
まぁずっと研修で後の時間はご飯か寝てるか
って感じだったので、そもそも面白いことは起きなくてですね・・・。
なので記憶に残ってる出来事を少しだけでも。

・初日、メイン会場から食堂へ移動中に階段から足を滑らせ 4・5段↑から落ちる。
  マジで痛かったorz
  ちょっとボーッとしながら歩いていた自分が悪いのですが
  左足首打撲、右足に怪我&捻挫とかで悲惨でした。
  後、落ちるときのスピードがスローモーションになったんですよ!
  そこだけ、なんかちょっと貴重な体験チック(*ノノ

・二日目、朝外で発声練習中に酔っ払い(?)オヤジが「ウルセー!!」と乱入。
  これは正直恐かったですね・・・。
  あまりにもおっさんの勢いが強かったので、講師の方達も唖然としていました。
  お陰で発声練習中止になったんだけどね(゚д゚)<おっさんナイス


・・・( ´ー`)
こんだけしか無いや(ノ∀`)
でも、疲れた分色々勉強できたことは凄く嬉しいです。

ウチの会社は日本よりも海外のほうが会社が多いためか
今回の研修参加者の半分は海外の方でした。
皆さんとっても日本語が上手で普通に会話できるんですよね!
英語とかまったく出来ない私にとっては嬉しいです(*ノノ
この研修で同期の方達ともお話できたのがまたよかったです。

実は、
入社式が目前に迫っていると言う事実を昨日知りました。
ちょこっとですが、スピーチもあるので文を考えねばなりません・・・。
(思い出す・・・12月の内定式・・・orz)



ついに社会人・・・・((;゚д゚)))




【コメント返し】
To グリモ先生
 「まーっ!!」は確かまのなんちゃら運動(わすれt
 っていうので「まーっ!!」と叫んでましたよb
 ガンバありがとうございます><

研修レポ 初日

キッツイよ…。
何がキツイかって?

明らかにイジメのような発生練習させられるから(´Д`)

永遠に「まーっ!!」と叫ばされる30分。
腹式呼吸とか苦手なのにorz
後はひたすら講習の人の話しを聞いてます。
所々記憶が飛んでるのは内緒です><

あっそうそう!
事前に貰ったスケジュールがなんか全然違ったのですよ!!
入山も無ければ、座禅も無い(*´∀`)
個人的には嬉しいけど、NETA的には悲s…

生活リズムも崩れてるのに23時就寝、6時起床…
ついでにリズムも整えようかと思いますorz

@2日!

まだかだまだかな

1.5倍が来るということで、今か今かとメンテ終了を待っているsachiです。
明日から居ないのにメンテ延長なんて酷い・・・(準備はどうしたっ!

そして今回一番楽しみなのが『蜃気楼の塔』なのです。
前回来たときのを行ってましたが個人的には超楽しい!!
(前記事参照:真っ最中。劇終)
しかも今回は時間帯も増えてますね><
Lvの関係上、調査団3と4にしか入れませんが
タイムテーブル(公式)をみると、夕方からでも遊べそうで嬉しいです('?`*)
あぁ、待ち遠しい(*ノノ

セルフ

ちょっと恥ずかしいバトン


<デスクトップバトン>

20070327025154.jpeg
※軽くするため縮小してあります。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

□あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
わかる人にはわかるアイコンが並んでますね(ノ∀`)

□OSは何?
Windows XP

□これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用b

□この壁紙は何?どこで手に入れた?
どっかのサイトのなんかのスレで紹介されていた壁紙

□壁紙は頻繁に変える?
かなり不定期。だけど大体1年くらいで変えてるかも?

□デスクトップのアイコンの数はいくつ?
に・・27個もあった・・。

□ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
全然おk。前はアイコンが4列あったb

□何かこだわりはある?
クイックメニューを結構多様します。

□今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まったく><
自分的にはこれ以上減らせれない・・。

□バトンくれた人の壁紙の感想は?
ロボットすご(゚д゚)




面白そうだからやってみたb
ちなみにバトンはココ見ました(。・ω・)ノ゛
壁紙スレとかは結構覗くの好きです。
解析度は1280x1024
後は?・・タスクバーの色をシルバーにしてるくらいですね。

皆さんもぜひぜひやってみてください><

再試験

今日、車校仮免の再試験してきました!
まぁ無事合格ということでb

そして明後日からはドッキドキの研修が始まります(゚д゚)
2泊3日の泊り込み研修なのでRO繋げれませーん><
せっかくの1.5倍がorz(ぁ

初日に入山とか早朝座禅とか書いてあるので
一体なのが起こるのやら・・・。
何か面白そうな事があったら、研修レポしてみたいと思います。


(*゚д゚)<ピッカピカの(社会人)一年生

more»

気づかなかったorz

フ・・・。
私としたことが、見落としていたなんて・・・

もらったバトンします(。・ω・)ノ゛


Q1:ハンドルネームを教えてください
もう「sachi@」で>< 昔は違ったけd

Q2:あなたが最近イイ!と思った主題歌やOP・ED、また挿入歌などはありますか?
東京タワー(ドラマ)の曲。
コブクロ好きー(*ノノ

Q3:なにをしているときが一番幸せですか?
パソコンしてる時。 PCっていいよね・・・hehe

Q4:好みのタイプの同性はどんなひとですか
人で言えばアベルとかグリモ先生とか。
そう共通点は・・・ってうわこら何をすr

Q5:あなたが人にお勧めしたい「隠れた名作」をおしえてください。
映画「アザーズ」だったかな?
ちょっと古いけど面白いb 隠れなのかな・・

Q6:最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
ついこの間「ナイトミュージアム」見てきました!
もう笑えますからww

Q7:一番好きな異性キャラにしてほしいこと
キャラか・・・難しい・・・。
特にないので、そのままでいいです。

Q8: この人はツンデレだと思う人は?
ツンデレの基準がいまいち分かりません!
そして思い当たりませんorz

Q9:好きな声優は?
声優さんに詳しくなくてスミマセn

Q10:マイブームなモノを教えて下さい
「雪印のコーヒー牛乳」というか、常にブーム

Q11:自分でこれはマニアック!と思う嗜好はありますか?
マニアックというか・・・調味料?系が好きです。
カレー粉、クリープ、中華の素etc…見たいなのを食べます。

Q12:毎週楽しみに見ているアニメもしくは特撮があればリストアップお願いします。
特になーしb

Q13:最近やってみたい事は?
路上運転

Q14:ベタだけど腸が捩れるほど萌えるネタ
愛犬・愛猫が高いところに登ろうとして
足を滑らせて落ちたとき。 可愛すぎて死にたくなる><

Q15:このバトンを回してくれた人はどんな人?
つおい子www

Q16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
なしなーし

Q17:バトンを回す5人
ココで止めますb



久々のバトン(ノ∀`)
なんていい暇つb…いやいや、手抜きができr・・じゃなくて、
更新ネタですね><



【コメント返し】
To みかん
 タナなんて生体と比べ物にならないくらい楽いですよw
 @90%だああああ

To かばちゃ
 問題が読んでいて意味不明なの><
 更新はしばしまたれぇい!
 転生限定だからノビになったらいこうn

ktkr

やりました!

仮免落ちました!!

技能じゃなくて学科でねb
90点以上で88点だった(ノ∀`)<一問2点さっ
月曜日に再試験です。
メンドクs

more»

orz

書いていた記事を手違いで・・・・orz
考察ちっくなのをだらだら書いたのにorz

コメ返だけ。
【コメント返し】 
To かばちゃ 
 うちも占いはいい事だけ信じるよw
 いい事は当たって欲しい気もするけd
 お母様はもうスルーしてます(*^ー')b

To 先生
 たしかについついやっちゃいますよね・・・><
 占いは信じないけど、楽しいからやっちゃう派(2/20)

昼起き。

いやぁ、早く寝るのはとてもいい事ですねb
昨日に12時過ぎくらいに睡魔が襲ってきたので寝たのですが
今日、目が勝手に覚めたのが9時!いつもより三時間早い!
でも寒くて・・・結局12時近くまで布団から出なかったんですけどね☆

話は変わりまして。
突然ですが皆さん、六星占術は知っていますか?
そうあの細木数子の。
本やカレンダーを出せばめちゃくちゃ売れてる人ですねb
ちなみに私は 金星人 (+) です。 →ココで調べれます。
自由奔放で束縛をきらい、お金には困らないタイプみたいですね・・・。

そんな当たってるような当たってないような占いですが
ウチのお母様はとってもハマっていらっしゃいます。
本まで買ってきたくらいに。
そのお母様は 木星人 (+) 。
本による、木星人(+)の3月の運気は減退

自分以外の身内や知人に不幸が降りかかる可能性もありますから、
周囲への気配りを欠かさないようにしてください。

本に書いてある一文ですけどね。
お母様はそこに書いてある不幸=死と読んでるみたいで・・・
自分意外の身内や知人のところをなぜかsachi@(私)と。
母曰く、
「アンタ死ぬわよ。」

はやく3月が終わればいいと思います。
てか、なんでウチなんだ!お母様!Σ(´Д`;)

※注意※

Blog登録した日から
よく分からないコメントやURLが貼られるようになりました。
こんなことなら登録しなきゃよかった・・・と一瞬思いましたが!
「仕方ない」っと思って削除します。

ココを見ている人でも自己防衛のために。


最近流行しているアカウントハックウィルスにご注意を。
見覚えのないURLやリンクは無闇に踏まないでください。
(コメント欄に書かれているのもご注意を)


まぁ、結構前から知られている事なので皆大丈夫と思ってますが・・・。
私もコメント欄に書かれている怪しいと思ったものは、すべて削除しています。

垢ハックに負けてたまるか(゚д゚)



【コメント返し】
To ねずちゃん
 ありがとぉぉぉぉぉ><
 NEe…暇人パワーですb

To 野菜さん
 ありですーヽ(´ー`)ノ

To グリモ先生
 ありがっとおおおございます!
 MEは大器晩成型らしいですね・・・。
 目標は90台なので、それまでガンバr・・れるかな・・・。

To かばちゃ
 おめありいいいいいいい!
 ぷ、プロフェッサーね('?`*)<想像だけの先走り
 なれるかなぁ(*ノノ

約2週間

暇人ぱわーヽ(`Д´)ノ

more»

初☆

ブログ書いてる癖に、なぜか読まれるのが少し恥ずかしい自分です。

初めて!
検索サイト?様に自分のBlogを登録してきました!
ただ本当に、登録という作業をしてみたかっただけ。
こんな事書くとサイト様に起こられそうですね・・・スミマセン。
昨日登録してきたばっかりなので、新着とかでHITするかもしれませn

そんな報告でした(*゚∀゚)


【コメント返し】
To まそいちゃん
 取れたてホヤホヤですねwそしておめでとう! ウラヤマスィ>(゚д゚)
 >とりあえず日曜日は買い物ついていくので初ドライブしてきます><
 ウチも早く車を乗り回したいorz

To たんさん
 ミッドランドスクエア←コレですよね?
 ウチみたいな田舎者が行くと凄く浮きそうな予感(ノ∀`)
 でも映画館があるのでもし行ったらレポしますねb

近状報告

すっかり夜型人間になってしまったsachiです。こんばんわ!
活動時間が一日12時間。
しかもその大半がPCの前に座っているというダメ人間。
というか引篭もりですねコレハ(´A')
そして残りの12時間は寝てます(*^ー')b
自分でも変えなきゃ?と思っていて、いざ朝起きてみると
やることが無かったりで結局2度寝?・・・になっちゃうんですよねorz
なんか無いものですかねぇ(´ー`)


その引篭もりを一歩手前で引き止めてくれているのが車校。
これなかったら家から出ない、完全引篭もりになってました><
その車校ですが。
そろそろ仮免が近づいてきましたヽ(゚∀゚)ノヤター
『ダメだーもう無理ー』と叫んでいたS字とクランクも褒められるほどにb
そして最近よく言われるようになったのが
「運転が荒っぽい」です・・・。
自分ではあまり分からないのですが、スピードが出たまま曲がったり
止まるときには強くブレーキを踏んだりしているらしいです orz<スンマセン
まぁなんたって、適性検査のやつの結果で
攻撃性と書いてある欄に○が4つくらい付いていた私ですからね!ahaha・・・
もっと優しく運手するよう心がけますorz

そして微妙に危ないのが筆記の方。
90点以上とらないとっていうのが軽くプレッシャーに(ノд`)

そんな感じの車校ですが、せめて4月終わりまでには取りたいと思って
頑張ってる最中です!
この仮免が受かると路上なのですが・・・怖いなぁ(゚д゚;)



【コメント返し】
To tanさん
 なんか今日も少ないですけどやってましたよw抗議デモ。
 個人的体感ではあまり効果なかったようですけどね・・。

To みかん
 たったの3つで発光とわっ! スゴイですね・・。
 ちと、モンクについて調べてみますb

bijou民

先に
【コメント返し】
To みかん
 実はですね・・装備使いまわせるキャラなら何でもいいかなぁと
 思っていたんですよwもちろんモンクも視野にb
 でもほら、武器がね・・><


more»

暇人

学校も終わった。
バイトも終わった。
つまり今軽くNEETなsachiです、こんちわ。


ROのメンテが多くて嫌になりますね。
bijou鯖だけでも何回か緊急メンテが入ってるのに
全鯖緊急メンテも絡んできてもう(´A')
今日だけでも5時間もメンテで入れないうね・・・。しかも2回メンテb

癌崩、おみゃーさんはのたぁ?けか?



【コメント返し】
To かばちゃ
 おつあり?ヽ(´ー`)ノ
 ウチがバイトを選んだときのポイントとしては、
 近い!高い!ラクい!の三拍子(*^ー')b
 サーKね、おk。覗きに行く。

To まそいさん
 意外や意外(゚д゚)
 マシィさんも色々やっていたのですねw
 書くのメンドクサイですが、ウチが読みたいのでぜひw 
 >さっちゃんはリアルでもROでも働き者なのねЪ(ゝω・)
 そのイメージ大切にしてくださいね(´∀`)

To ねずちゃん
 おつサンク!
 バイキング屋ねぇ・・何できるだろう(´-` )
 TUTAYA戻ってきて欲しい><
 この時期はドッと人が減るから、どのバイト先も人手足りてないはずw
 職探しがんばー!

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

