

ちょww

聞いてくれ!!

私はついにやってしまった・・・。

インターネットが止まっちまったあああ!!!


AHAHAHAHAHA
昨日気づいたんだ。
アホ過ぎて自分でも笑えるz
そして今は会社からなんだ。
今日中は難しいかもしれないけど、
明日くらいには繋がると思う。

しばしお別れだ!  ノシ



22:20
思った以上に早く復活ヽ(´ー`)ノ

ライフカード

朝の地震は凄かったですね・・・。
ビックリして飛び起きちゃいました><
お隣の県で震度5強とか(ノД`)
マジで東海大地震かと思いましたorz



【コメント返し】
To グリモ先生
 この時期になるといつもコレくらい買っちゃうのですorz
 しかも3?4日でなくなる悲劇。

------------------------------------
あのねパート2に一部追記。

more»

あのね パート2

20070412195618
すっごいたまーにですがっ!!
猛烈お菓子が食べたくなる時期があるんです…
そして今はその時期b
近所スーパーまで走って買いに行き
1000円分のお菓子をゲットしてきました><

ポテチとチョコ系が多いのは仕様でs

普段はお菓子なんてほとんど食べないのですが
そのせいか(?)こんな時期が来てしまいます…orz
太ると思いつつ食べてしまう自分がいるんですけどね(ノ∀`)

【コメント返し】
To まそいちゃん
 採用b



4/15追記

To かばちゃ
 激しく却下!!(゚Д゚)

あのね

個人的なことで申し訳ないですが、
あと一ヶ月くらいでこのブログが一周年を迎えるのですよ。
自分にしては長続きしてる方なので、驚いているのですがw
初めの頃のを読んでいると恥ずかしいやら懐かしいやら。

とりあえず・・・
一周年記念で何かリアルでもROでもやってみようかと思っとります。
何しようかなー(´ー`)




【コメント返し】
To ゅさん
 正直、気づいたらアベルが居なかtt(ry

To あべりゃ
 UPするとか言っといて凄く忘れてたああw
 ごめww

速報

次のニュースです。

※注意※
ssがかなり沢山あります。
携帯からの方はパケット代を覚悟してください><
ちなみに総ss数は30枚。
PCからの方も重いと思われますのでご注意を。

そんな記事書いてごめんなさい(*ノノ

more»

よくある話。

どうも。
新人社員として一週目が終わりました。
なんというか・・・
一日があっと言うまに終わってまう!!
仕事一つ任されても、時間が掛かってしまうというねorz
とりあえず電話応対は出来ないとだめだなぁと思って頑張っているのですが、
いまだにカミカミ。
昔から電話だけは苦手だったので何とかしたいものです・・・。


?sachi@の短編昔話(電話応対編)?

それはバイキング屋で働いていたときの事。

プルルルルル  ガチャ
sachi「お電話ありがとうございます。
    こうtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
    ・・・です!!」
Mgr「噛みすぎ(爆笑)」

偶然にも電話相手がMgrだったのでよかったのですが、
これがもしお客様とかだったら・・・なんて考えると恐ろしい(´ー`)

?終?



【コメント返し】
To 田中さん
 そんな昔から裸足だったとはΣ(´Д`;)
 背のちっささは知ってm・・・(*ノノ

To 野菜さん
 あざーっす!!(*ノノ

To ましぃさん
 URLの件について。
 いつもいつもありがとおおおおおおおお(ノД`)
 「なぜ貼られるようになったか」という原因は大体
 分かっているので今日にでも対処しようかと思います。

 一番大変だったのは線かいてるときだった・・・。
 書いては修正、書いては修正の繰り返し。
 色は公式に近いものを塗っときました!!

To ねずーちゃん
 あざっす!!(*ノノ
 色なんて地と影の色の2色よ・・・。
 というか、うちが使ったソフトの限界orz




ちなみに
使ったソフトは「何か。」さんのところで落とせる
PictBear.jpeg
アイコンでいえばコレですね。
レイヤー機能もついてたのでこれで頑張ってたb

ご要望にこたえて

To あべりゃ
 っ[おまたせ]

初めに言うけどさ
久しぶりに書いたb
下書きは紙に、線・色はPCで。
それと、タブレットとか持ってません。
マウスでゴリゴリとしました。
あと色塗りとか、初めてしたさっ
影のつけ方とかかなり独学。
フォトショップとかイラストなんとかなんて持って無いb


書いた時期は春休み中かな?
誰か絵のいろはとか教えて?


PictBear03.jpeg

なんで裸足なのかはうちが聞きたい。
後、後ろの服?マント?の色(影)のつけ方はこんな感じであってるのかなぁ?
顔でっかちになってしまった。



PictBear04.jpeg

これは足とか胴の全体的なバランスが変な気がするけど・・・
足が長すぎですかねぇ。
本当は右手にも何か持たせようと思ったのですが、
めんどくさくなってやめましたb




自分の部屋にスキャナーが無いから
携帯からシャメって送って・・・(´ー`)
というか・・・
なんだこのリアル日記BlogΣ(´Д`;)

始まり

今から入社式行ってきます((゜Д゜;)))

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

