

遅れながらに

突然、グリモ先生のところで紹介されていた占いを思い出す。

こっからどうぞ(。・ω・)ノ


ちなみにウチの結果は・・・

恋愛飛行

時間飛行



恋愛飛行はいいとして、時間飛行の方がすごい事に!!
名誉監督ですって奥さん。
前世が「サメ」とか、どうやら人間でもなかったもよう。
しかも結末がorz<可哀想


結構時間掛からなかったので皆さんもぜひっ



【コメント返し】

To まそいちゃん
 妹思いなのはこの時だけb
 乾杯ありーヽ(´ー`)ノ

To tanさん
 今は「フル?リ?」らしいのでぜひ試してください☆
 >ドアの前でたたずむ二人がいた。
 >↑
 >この出だし好きだわぁ?

 (*ノノ

To VILUさん
 隊長!! 近所にモスが見当たりません(゚д゚;)

To ねずちゃん
 え?サイン?困るなぁ?
 ちゃんと事務所とおしt(ry

To かばちゃ
 乾杯あざっす><
 皆意外と言ってないんだね・・・今頃はずかしk
 KHは借り物なのb(妹がだけどw
 もうそろそろ終わりそうでかなすぅ・・・。

ちょっと前のお話

ドアの前でたたずむ二人がいた。


「ウチ言うの嫌だよ…。姉ちゃん言ってよっ!!」

不安そうにコチラの顔をうかがう妹。

「いいよ、言ったるわ。」

今更何言ってるの?と言わんばかりの顔でとドアを開ける姉。
迷いもない足取りで進む。
お店のカウンターに肘をつき、ぐっと顔を出してこう言った。


「フルリレロ」



「お客様、大変申し訳ございません。そのキャンペーンは昨日を持って終了いたしました。」

(゚д゚)NOOOOOO




【コメント返し】
To にぃさん
 あの青汁のマズさが気にならなくなるって事はそれ以上にマz・・!?
 気が向いたら挑戦してみます><

To グリモ先生
 あ・・・青汁inオレンジジュース・・・。
 想像出来ないww

To 野菜さん
 情報Thx!!

 皆意外に飲んでるのねっ


To tanさん
 くっ・・!!悪い誘惑がッ!!
 えいっえいっ
20070523004218.jpg[野菜を摂取したら負けだぞ!!]

近状

軽く5月病に掛かっているsachiです、こんばんわ。

社会人一年生として一ヶ月と半分が過ぎようとしています。
まだまだ仕事が楽しいのです!ってのがあと何ヶ月続く事やら(ノ∀`)

でも最近は(新卒者のための)会社説明会などで上司が不在しがちに。
一応仕事が与えられるのですが結構早く終わってしまう悲劇orz
そうすると魔の【なにしよう…】時間が訪れるわけなんですよね・・・。
ボーっとはしていられない!とは思っても仕事が無いというか分からない。
しかも意外にこういう時間って流れるのが遅いからもうね><

そんなこんなでも、新しい発見が出来るので楽しいですb


そしてなぜか・・・
『sachi@が野菜嫌い』というのが社内に広まってしまい
色々な人から突っ込みを頂いております。
一体どこから広がったのか・・・まったくの謎です。
そしてそして、
RO内でも少しは野菜を食べようよっと言われたので・・・
20070517002819.jpg
野菜ジュース始めました

偉くね?すごくね?と自分でも関心しております(ぇ
量は少ないかもしれませんが・・・
毎日コレくらいを飲んでいこうと思ってます。
いつのむかって?
もちろんROしてる時に決まってるじゃないですか?b
ROはほぼ毎日しているので、それと一緒に習慣づけようかと。

さてさて、公言してしまったためには続けなくてはw
ウチ頑張るよっ!!
実は月曜日から飲んでるの(*ノノ



っ旦~
【今頃コメント返し】


To まそいちゃん
 おお!仲間が><
 >「不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘」
 ちょっと読んでみましたが面白いww
 なんか所どころリンクが切れてて残念・・・・orz

To 非公開様
 こちらこそわざわざコメントして頂いてありがとうございますw
 戴いたアドバイスを参考にして、今後も更新していきますね!
 それでは生体で

一周年記念

始めます!

一周年記念を始めます><

ちょっと早い気もしますが・・・
最近更新する時間もあまり無いので許してください(つд`)


-目次-

第一弾 ○ク○クさんの図工室

第二弾 個展

第三弾 sachiオンライン前編後編
画像が多いです。ご注意ください


コメント返し処 5/16new

コメント返しandあとがき

画像編集とかで死にそうだ・・・
ssの並びが上手くいかなくてちょっと不満!
正直あの紙粘土のがやりたくてこの企画立てちゃいました!



・一周年記念
To かばちゃ
 無いから安心しなさいb


・○ク○クさんの図工室
To 先生
 許可ありがとうございました*ノノ
 実はこれがしたくてしたくてたまらなかったのです!

To tanさん
 落ちたのは事実です。首もって移動してたら・・・。
 でもあんな風に落ちたのかは本人のみぞ知るb

To あべりゃ
 立派な額縁に入れて、タンスの裏に飾って置くね><

To 野菜さん
 そんな事言われたら照れます*ノノ
 

・個展
To ましいちゃん
 一番好きなキャラです(*ノノ<支援魔法させてましt
 まさか本当に先生から頂けるなんて思ってなかったので、
 自分も嬉しいのですb

To tanさん
 HAHAHAー
 つい出来心ですy

To かばちゃん
 ssは楽しんで頂けたみたいでよかあ
 さすがにメルディは古すぎたね(*ノノ
 触発されて書きなさい!!そしてUPです(`・ω・´)m9

・sachi@オンライン
To まそいちゃん
 どぞどぞーb
 もしよかったら他のもどうぞw
screenbijou149.jpg

screenbijou150.jpg

ヒストリー(後編)

途中からブログを始めたので
もしかしたらssがかぶってたりするかも知れません。
画像多し注意!!

more»

ヒストリー(前編)

某年某所
ラグナロクオンラインの存在をしる。

04/07/14
sachi@のラグナロクオンラインスタート


以下、今までのSSをご覧ください。
画像多し注意!!


実は途中でPC変えたのでアコ時代とかのが無いのですorz

more»

Illust

3枚しかないけどNE!

more»

○ク○クさんの図工室

は?い皆さん!!
今日はsachiお姉さんと一緒に紙粘土で遊ぼう!

まずお姉さんが準備したのは、
20070425230717.jpg
300円くらいの紙粘土 と
100円の水性ペン

皆準備は出来たかな??
え?
何作るのっだって?
焦らないで?、今回作るものは・・・ズバリこれ!
グリム画伯
大丈夫、お姉さんがちゃんと許可とっておいたから(*^ー')b



さぁて、作るぞ?(`Д´*)

まずは紙粘土を二つに分けて、そのうちの一つを頭と胴体分に分け分け。
頭は適当に丸めてっと・・・
胴体は・・・、むっ・・足が意外に難しいな!!
まぁ適当に捻じ込んじゃえ(グリグリ
後は顔を作って腕の溝入れて・・・



できた!!
20070425231955.jpg

かなり似てない??

っとそんな自画自賛は置いといて、残った粘土で何作ろうかなぁ?。
あぁ、その前にこれ片付けないと。




(ゴトッ)



20070425232252.jpg
ぎゃあああああああ
うちの・・ウチの大傑作があああああorz



傷心に浸りながらも次の作品へ・・・

20070425232513.jpg
大・小ポリン (非売品)
普通すぎてすみませn


という分けで、
今回はこの辺でさよならの時間になりました。
出演してくださった皆さんに拍手を送って終わりたいと思いま?す。
20070425232906.jpg

お疲れ様でした!!

っ旦~

ちょっと一周年企画まって!
思う通りに事が進まないのですよ。
まず時間がorz

ROしなければいいんですけどねb




てな訳で、
今回は普通に日記をば。


ブログを書くにあたって面白く書きたいなぁとか、
自分でも納得いく内容で書きたいなぁとかあるのです。
基本は見て頂いている人が笑ってしまうような内容にしたい!
そんな事を思いつつ、更新しております。
そしていざ書いてみようと思っても、なかなか書けるものではありません。
どうすれば書けるのだろう・・・。と悩んだこともあります。

と、こんなだらだら続きそうな前置きは以下省略してですね・・・
よーするに何が言いたいのかというと、

ブログ書くにあたって参考にしていたサイト様が無くなってしまった!

って事です。
どこのどいつのを参考にしていただって?
それは 本様 と VILU様 のサイトです。
残念ながら二つとも無くなってしまって
私としては非常に悲しいのです・・・。
このお二方の笑いのセンスが好きでした。


またどこかに良いブログは無いかと迷走中。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

