

あづいー

最近はもう暑くて暑くて・・・
クーラーなしでは過ごせませんねorz
夜中なんか暑苦しくて起きてしまいます。

しかーし!
こんな蒸し暑い夏を涼し?くしてくれるといえば、そう!

怪 ★ 談 ! ! 

もうコレに尽きますね(ノ∀`)
そして今回紹介したいブログがコレ↓

怪談漫画ブログ「誘怪犯」
※当ブログ漫画にはホラーや出血等グロテスクな表現が含まれています。ご注意ください。

(クリックは自己責任で(゚д゚)!!トイレ行けなくなったとかは受け付けません。)

注意書きがあるとおりご注意くださいb
長い文章でだらだら書いてあるのではなく、漫画形式で
1?3Pほどにまとめられているので読みやすいです><

自分はコレを読んでいる時に、携帯に2回ほど着信が来まして・・・
ちゃんと人から掛かってきてるんですけどねb
掛けてきた相手に
「心臓に悪いわ!!」とかなんとかいったり。
まぁ、扇風機とクーラーがあれば体は十分冷えますけどね><



音がしても振り向いちゃいけませんよ?


【コメント返し】
To あべー、かばー、ねずー
 ココでのやり取りはメンドクサイから
 近々メッセとかで詳細を決めようw

違う視点から

学生さんはもう夏休みですねっ
このブログも夏休みに入りそうですた。


【コメント返し】
To あべ、かば、ねず
 どこでしようかねぇ?
 ktr公園だと花火してると通報されるらしいから
 場所が問題だあああorz

To tanさん
 そんな続きが・・。
 あんまりはしゃぐと捕まるのでしたくてもでk

more»

夏だ!

さぁ!
7月も後半へと突入してまいりました!
今日久しぶりに近くのジャスコへ行ってみると
なんとそこには【花火セット 500円】という文字が(゚д゚)!!




と 、 い う わ け で !

20070711223434.jpg

買いましたああああああああ


そこで超私信

ネズちゃん、あべちょん、かばちょ へ

やろうぜb


more»

最近のRO

今月にアップデートされたラヘル!
ネックレスのクエも神殿のクエも終わらせてきました(*^ー')b

氷の洞窟Dは、属性が偏ってる分倒しやすい感じがしますねw
WIZさんのLoVとかあると楽だとか。
今のところ人が多くて敵の沸きも良かったりするのですが、
一ヶ月くらい経ったらどうなってる事やら・・。

神殿Dもクエスト進めてると一回入るので見てきましたが
なんというか・・・MAPがカッコイイよ!!(゚д゚*)
敵も人間系が多い感じでしたb


そしてそして、

BOT見なくなりましたね?
露天を見てるとそれらしいのがあったりもしますがw
今のところ動いているのは見てない私であります。
まぁ、ちょっと気になったので調べてみましたが・・・
今まで動いていた奴は倉庫垢も含め連BANされたみたいです。
そして今は、GMがプレイヤーに混じって巡回してるらしいです。
BOTらしい露天に目をつけてアイテム買ってその後の動きを観察してるとか?
なんだか癌砲もがんばってらっしゃいますね(´ー`)

しかーし、
それも11月までだとかの話も出てたり出てなかったり><


この辺の類の話になると信じる信じないのレベルになるのが難しいですねw
大手のぼtnews様が更新されていない今、簡易的に情報を知ることが出来なくなった感じがしますね・・。
もしかしたらウチだけ知らないだけかも知れませんが・・・。

あまりお人形さんの話に触れてるといけないのでこの辺で。



【コメント返し】
To あべりゃ
 お、おだまり><
 アナタのエロsには負けたわ(ノノ

To かばちゃ
 ぜひぜひUPしてーb
 計算に時間を掛けて、後を早くすればおkkk
 ウチはそうしt

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

