

というわけで

【コメント返し】
To tanさん
 という訳で! 病院行って来ました?b


首筋の痛みがひどくなってきたので限界を感じましてね・・・。
今日の朝見てみたら赤い斑点に水ぶくれが出来てましてぇ、
外科のほうで診てもらったられっきとした病気でしたb
2・3週間で症状は治るそうなんですが
その後も痛みなどの症状は出るそうなんです・・・


まぁ、sachiは元気です><

最近

ん?なんだか最近右肩の調子が良くありません・・・。
肩から首筋に掛けてズキズキと痛みがorz
揉んでもらっても直らない。
バンテリン塗っても直らない。
一週間続くようだったら病院へ行こうと思いますorz



【コメント返し】
To 非公開さん
 聞いただけでも抜けれないですねorz
 最近は少数のレーサGは減ってるのは目に見えて分かりましね・・



追記 - 10/29
今日の朝から右腕全体に痺れが・・・
夕方頃からは右側首筋にも痛み出してきたお・・・
まじ痛いorz

GvGv

【コメント返し】
To 疾風さん
 この話を親にしたら、何で起きてあげなかったの><って
 怒られましたけどねorz
 すべては薬様様ですb



珍しくGvレポ↓

more»

シックスセンス

「お姉ちゃん・・・助けてよ・・・。」


その声は、困ったように私に話しかける妹の声だった。

妹「お姉ちゃん、起きてよ・・・。」

私「うぅん・・・?眠いから後でね・・・(zzz)」

せっかくの休みなのに、朝から起こされてはたまらない。
なんだか困っていたような声だったけど、
どうせたいした内容ではないだろうと思い考えるのをやめた。
ふと気になってみた時計は9時。

私(9時か・・・後2・3時間は寝れるな・・・)

そうして私は再び深い眠りについた。


父「sachiちゃん!sachiちゃん起きて!」

体を揺さぶりながら耳元で叫ぶ父の声にイライラしながら起きた。

父「妹が大変だ!早く看てあげて!」

普段はとても大人しい父がとても慌てている。
どうやら相当大変な事になっているらしい・・・
時計をみると9時40分くらいだった。
40分しか寝てないのかと思いグダグダしている私をせかす父。
私は、わかったと返事を返し、一体どうなっているんだろうと
胸をドキワk恐る恐る1階へ降りていった。
居間にはお腹を抱え床に転がっている妹がいた。

私「ちょっと・・・大丈夫!?お腹痛いの?薬は飲んだ?」

妹「・・・うん、飲んだよ・・・」

私「そうか・・なら大丈夫だな・・。」

少しでも早く直らないかと思い背中をさする。
しばらくすると、先ほどまでの泣きそうだった顔が落ち着いてた。

私「少し良くなったみたいだね。薬が効いてきたのかな?」

妹「うん。姉ちゃんありがとう。」

私「それにしても効くの遅かったね?いつ飲んだの?」

妹「うーん・・・たしか9時くらいだったかなぁ?」

私「9時か・・・あぁ!だからウチを起こしに来たのかぁ。」

妹「ん???何が?」

私「何って、9時くらいにさ、『お姉ちゃん起きてよ』って起こしに来てたじゃん。」

妹「ぇ・・・。ウチ姉ちゃん部屋になんか行ってないし・・・。
  9時にはもうお腹痛くて動けなかったよ・・・。」




【コメント返し】
To まそいちゃん
 ぜひ見てみたいのでUPしてください><
 順番変えただけでは何にも変わらなかったorz

To あべりゃ
 つまり、アンパンマンとバイキンマンの仲って事だよ?
 

相関図ジェネレータ

ちと面白そうな診断サイトを発見したので、
さっそくやってみました(・∀・)ノ

その名も『相関図ジェネレータ』  ミラー1  ミラー2

特定の人数の名前を入れて診断すると
その人たちの人間関係が丸分かりになっちゃうというサイト様。
5人まで名前を入れれることが出来るので・・・
無断で勝手に名前使ってみた。
※注:ひらがなしか対応しないみたいです。

20071005171806.jpg



(゚д゚)


【コメント返し】
To あべりゃ
 10月13日に給料日かと思ってたから、まさかこんな早く来るとは思って無かったよw
 素直に嬉しいけど><

To ねずう
 しぷーFCは誰でも入れると思うb
 やっぱりね!そうじゃないかと確信をつかみつつあったんだy
 魔法使いって楽しいんかな・・・。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

