

ktkr

ついに免許証ゲットです><

苦節10ヶ月…。
車校に入ったときはまだ学生でした。
技能は出来て、筆記がいつも危ない私でしたが
今日の筆記では97点をマーク!!
自己採点が92くらいだったので、ドキドキの結果発表待ちだったのですよ。

目標は11月中にとるって事だったので間に合った! ぎりぎりね。

それにしても・・・・
なんか車校の人ってやたら上から目線の人が多い気がするのですが・・・
今日の試験会場でもなんかいやぁ?な感じがむんむんでしたよ><
でもまぁ・・

今日!

無事に!!

仮免を卒業しましたっ!!!


おめでとう自分(*ノノ



【コメント返し】
To まそいちゃん
 最初に頼んだオレンジジュースがもの凄くまずくt
 ピンクグレープフルーツは美味しかったんです(*ノノ

 いやぁ、二人のアツアツ振りにはニヤニヤでした(*ノノ
 特に食べさせちゃうところ見たときはもう・・・・(*ノノ

 来年あれば隣に座ろう><b


To tanさん
 正直なところ、超楽しかったです><
 また来てくれるはずですb


To にさん
 これグラボ死んでるんですか!
 新しい(今の)PCに変えたときからこの状態だったので
 そんな事になっているとは露知らず・・・。
 エフェクトが重なり過ぎるといつもこんな感じです!

 offレポは確かにいろんな視点から見れて面白いですよねw
 書くつもりは無かったのですが、この際書きますね><

時差日記

先々週のGvのssが出てきたので適当にb

more»

手振れ補正ないのkk

すごい!
今デジカメの写真を見てたのですが
手振れ具合がすごいよコレ!
しかもピンボケも負けてない!

もう本当にゴメンナサイorz
もっと上手に撮れるよう練習しておきますorz
後、デジカメそっちのけで楽しんだので写真も少ないです!

OTL

欲しい方は一言おねがいします><

完成。

more»

さてさて

そろそろいろんなところでoffのレポが書かれ始めるかと思いますので、
一足先にかるーく書いておこうかと。

あ、その前に疾風さん、野菜さん、ルシさんにはメイド喫茶のレポ楽しみにしてますね☆


まぁ、なんやかんやありまして・・
終わった後はアベルと「寂しいねぇ」なんて話しながら帰りましたとさ・・・。

ん?短すぎるって?
気が向いたら部分的に思い出して書こうか、考えておきますねb

珍しく

連続更新ですよ!
ということはしばらく更新しなくてもいいよね、うん。


今日、母と一緒にドラリオン見に行ってきました!
簡単に言うとサーカスです><
最初はあんまり興味が沸かなくて、正直いやいや見に行ったのですが
なんかもう始まる前くらいからパフォーマンスがあって超面白かった!!
どこまでも曲がっていく体にちょっと引いたり
時々現れるピエロさん達に笑ったり
空中ブランコでは手に汗を握ってしまうような感動でしたw

その後は近くの黒龍ってところでおいしくラーメンを食べ、
名駅のタワーズライト見て帰りましたb

20071112000457.jpg
これは良い手ぶれ写メですね orz

more»

今頃になって蟲師を買い揃えてるsachi@です、こんちわ><

去年の何時ごろだった…映画化をすると聞いたので
一巻だけ試しに買って読んでみようって事で買ったきりだったのです。
独特の世界観でとっても面白かったのですが・・
なぜか二巻以降に手が伸びなかったorz
それで最近読み直してみるとやっぱり面白い。
で、昨日と一昨日だけでも2?5巻までを揃えてる自分。
マジでこの行動力の速さをどこか別の所に向けれないかと思いますね・・

蟲師いいよ蟲師

more»

三丁目の夕日

昨日録画しておいたALWAYS 三丁目の夕日を今日見たのですが・・・
すっごい面白かった!!
昭和の時代なんか懐かしくもないし微妙なんだろうなぁと思ってみてたのですが
涙あり笑いありの人情?的なものがあって暖かい映画でしたw

これは続編が見たくなってきたた@@



【コメント返し】
To ねずちゃん
 ありがとーヽ(´ー`)ノ
 良くもなってないけど悪くもなってないから気長に直すよーb

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

