

臨時メンテ

ROが臨時メンテで入れなんです。
しかも告知見る限りでは15時くらいからやってるとk
全鯖の臨時メンテでこんなに長引いてるのはスゴイとしかいいようがないですね!

なので暇になり更新です><

特に意味もなく、私が見ているニコ動画をペタペタ貼ってみたいと思います!

シュールさがたまりません><



最近見っけました!
見てるとやりたくなってくるのが・・・。



前作から見てました><
中の人が面白いw



見てても分からないネタとかあるんですが見てます><


あともう一個シリーズで見ていたのが
改造まりお友人プレイさせてなんちゃらですねb
終わっちゃったのが残念ですが・・・

時間つぶしどんとこいっ

イイハナシダー( ;∀;)

去年の秋ぐらいから体の調子が良くならないsachiです、こんばんわ。
年明けからはまた違う病気になりまして、病院へ行くのがそろそろメンドクサくなってきましt

まぁそんなことはどうでもいいので
今日は私のイイ話でも。


病院の受付で番号札をもらおうと待っていた時の事です。
ふと目をやった先には、杖をつきながらヨボヨボと歩くおじいさんがいました。
あまりにもヨボヨボしていたので少し気になってその人を眺めていました。
小さく、ちょっとずつ歩く先にはエレベーターが。
丁度よいタイミングにエレベーターが到着し、おじいさんはそのまま乗ろうとしました。
その時、私の視界ではおじいさんから何かが落ちました。

もう分かりますね!

そうです、そのおじいさんは鞄を落としたのです。
しかも全然気付いていないのです。

「これはやヴぁい!」

エレベーターから10mくらい離れた場所に居た私ですが、走らずにはいれませんでした。
右手で鞄を拾い、そのまま左手をエレベーターのドアの隙間にいれる。
今思えばなんて危ないあけ方をしたんだろう・・・。
障害物に反応したエレベーターのドアは、ゆっくりと開いてくれました。
中にいたおじいさんに「これ・・・・落としましたよ」と。
一瞬何のことかわかっていないおじいさんでしたが、無事渡す事ができました。

間に合って良かった良かった(・∀・)



【コメント返し】
To tanさん
 もう撮ってないので安心してください!

新春っていつまで?

放置にならないような更新

more»

タイトルなし

今日から待ちに待った経験値1.5倍期間ですね!
教範があれば2.25倍!
後MOBの配置変更もくるとかで楽しみです><

今週はZINが2週連続V2確保ということで、ADでウマーしたいですね…
セジあげねば…

個人的な話、いつも使ってる駅が、来月から自転車置き場が有料化になるんですよ…
置き場指定の有料化なので、自分で場所を申請しにいかないといけなくて…orz
しかもその受付が明日の朝からで、イイ場所とるには早めに行かないといけないから早起き決定ーorz
最高にめんどくs

放置しすぎ注意報

放置しすぎなのでコメントだけでも・・・

【コメント返し】
To 京さん
 もう皆で転生するしk
 ってすでにこっちが追いついて無いですがw

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

今年も皆様にとってご多幸の年でありますように。



ということでまずは今年の目標から!
リアルは引き続き去年と同じ「できる事を頑張る」で・・・
あえて付け加えるなら、「頑張り過ぎない」。
この加減が難しいから困りますね・・・

次RO。
・セージ転生
もうコレしかないのですg
でもでも、欲を言えば・・・
・V盾ほしい
・アコセット欲しい(可愛いリボンverで)
・BS60にしたい
・盾をバックラーからガードに変えたい
・廃靴欲しい
と、色々ね・・・・。
どれもこれもお金がかかるものばかりorz
まぁセジ転生させれればいいかな!うん><

本当は昼間に更新しようかと思ったのですが、
カーソルがどっかに飛んでいって慌ててクリックした先が「戻る」ボタンとか\(^o^)/

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

