

ああああッ!

やられた!

車のミラー折られたああああああああ

ぶわっ



【コメント返し】

To マロさん、京さん、なあさん
 結果見たいです!

ザ恋愛インタビュー

妹に教えてもらった占いです><
1?2分でできるので良かったらどうぞ!っ ザ恋愛インタビュー





早速 sachi さんについて1000人にインタビューしてきました。


-総合的なイメージ-

1位 男まさり 432票

2位 強がりだが寂しそう 136票

3位 一人で生きていけそう 126票

4位 年上と付き合いそう 125票

5位 部屋が汚そう 118票

-こんな恋愛をしてそう-

1位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 363票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 317票
3位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 158票

-こんな理由で別れそう-

1位 ほっとかれて卑屈になって別れる 486票
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 240票
3位 彼氏に失望して別れる 112票

-こんな人がお似合い-

・SかMか
1位 ややMの人 642票
2位 ドSの人 109票
3位 ノーマルの人 87票


・性格など
1位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 453 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 264 票
3位 少し子供っぽいが明るい人 122 票


-街角の声-

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、sachiさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
sachiちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。

東京都在住 20歳 大学生 たけしさん
まぁsachiは、打ち解ければかわいいところありそうだからな。そんなに嫌いじゃないけど、攻略は難しそう。

沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
sachiって?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
sachiか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。




自分でも思うけど、家族に言わせるとかなり当たってるそうですよっ!
街角の声のヒドサには涙が。

(ザ恋愛インタビュー



【コメント返し】いまさら返すのかよっ!ってところから返しまs(サボってすみませn

To tan
 そのサプリメント買ってみましたよっ!
 ほぼ毎日飲んでますが、目に見えた実感は感じられないですね・・・。

To あべりゃ
 いいよね><
 もう第2部?が完結しちゃって続きがあるのかどうかが気になるうううorz

To 京さん
 あざーす><

休日。

昼も近い時間。
目が覚めた私は居間へ向かうと、妹がテレビを見ていたので一緒になって見る。
しばらくすると寝床から父がのそのそと歩きながら起きて一言。

父「・・・・・・今何時?」


妹・私「そーね大体ねぇ!」


そんなハモリから始まるsachiの一日。


@200><

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

