

年度末

あっという間に社会人1年生が終わってしまいました・・
振り返ってみれば色々とあったなぁ・・・色々と・・・


金曜の夜は友達と一緒に、映画「魔法にかけられて」を見てきました!
やっぱりディズニーに失敗はないなぁとしみじみ。
と、思ったんですが・・・若干ナルニアがあれなのを思い出しました。

後はジャンパーとライラとバンテージポイントもみるだけですねっ!
その前に時間がないですけど・・orz

more»


きょーじゅきょーじゅ

【コメント返し】
To ねずちゃん
 おめありいいいいいいいいいい
 タナまではまだまだLvは足りてないけど・・即効追いつくよ!(ぉ

To とーさん
 おめありいいいい(ry
 >アレですね、ボクと公平組めるトコまできたら亀でsp無限狩りしましょうかwww
 これはもちろんとーさんが自分に追いつくって事ですよね><
 待ってますノ

more»

ひっそり

【コメント返し】
To 先生
 おつおめありですー><
 体調悪いのにきてええええと誘ってる自分が悪いですからあああ
 >ゴスリn(ry
 倒しましたよb(たぶん


To ましぃちゃん
 キット普通サ!全部自己満です(*ノノ
 最近までかなりサボってたので、これからは積極的にRO記事書いていこうかと思ってますb
 ひと段落ついたしね・・・ 

more»

あああー

今日は旧レインボホールでバンプオブチキンのライヴがあるんですよおおおおおおおおおおお
orz

悔しいのでグッツショップでストラップだけ買ってきました・・・むなしさ倍増orz

いーんだいーんだ;ω;

more»

緊急告知

急ですみみません。

今日(16日)のGv後から、セジ発光のため枝祭りをしたいなぁと考えています。
sage発光

1.5倍

さて、耐久レースの始まりです。

前回のミラー折られた事件でカテゴリーの日記で200記事目になったとはきづきませんでしt
ちょっと損した気分ですねorz

事件の全貌をミクシからこぴっぺ 2月23日の日記


今日は友達3人と一緒にカラオケ行ってきました!
風が超強かったのですが・・・
ウチが車を出したので全然平気にb



なんて普通の日記かと思わせておいて・・・
問題はその後に起こったのだよ諸君。



みっちり3時間歌った後、一旦本屋行った私達。
しかしそこで話に華が咲いてしまったのでガストへ行こうということになり、車へ。
そうして発見してしまったのです。




線だけで

かろうじて繋がっている

ドアミラーを。


隣にあった車を見ると、来た時とは違う車になっていたので
一瞬で状況が飲み込めました。
それはもうショックでしたが、このままでは家に帰ることすらできないので
とりあえず応急処置のため、近くのお店からガムテープを借りてペタペタと・・。

まぁ、もし自分が逆の立場(ぶつけた側)だったら、絶対逃げますね・・。
でも逃げられた側としては、このやりきれない怒りをどうすればいいのやら。
こんな当て逃げなんて捕まるわけないし・・・

はぁ?あ・・・




more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

