スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転生日和

more»

スポンサーサイト

はぁ?

今日も臨時いったんですが、あまりにもイライラしたので以下愚痴です。本当に愚痴だけです。長いです。

more»

板が熱い

気分的にテンプレート(ブログのレイアウト)替えてみました(・∀・)
癒し効果(があるはず)のグリィィィィンにしてみました。
決め手は色じゃなくて見た目のかっこよさですけどn
そんな小話b

more»

えーっと・・・

息抜きがてらに2chのまとめサイトを見ていたりするsachiです、こんばんわ。
今日もチラチラ見ていると、[カッコイイ遅刻の言い訳]のスレを見て、とある事を思い出しました。


それはsachiが高校生の時。

遅刻常習魔だった私は、その日もいつも通りに遅刻していきました。
(ほんと2・3分の事だけど間に合わなかったりするんですよねorz)
いつもどーりの誰も居ない見慣れた道を進み教室へ。
ドアを開けると、教卓に立っている担任が「遅いぞー」と一言。
いつもならそのまま「すみません」といって席に向かうのですが、その日は違いました。

担任「どうして遅刻したんだ?」

いつも通りのやり取りで済むと思っていた私は、遅刻の理由なんて微塵も考えておらず・・

sachi「えーっと・・・」

一瞬言葉に詰まった私の頭中では、ベタに腹痛や体調が悪かったというべきか、または笑いを取るため自転車に乗り遅れましたといったほうが良いのか・・・でも皆の前で滑ったら恥ずかしいし、いや、それではsachiの名が廃れてしまう!ココは分かりやすい言い訳で行こう!
と思い、

sachi「じ、人生という道に迷いました・・・」

と。
担任爆笑。
席からは「カカシだ・・カカシ先生だ・・」とちらほら。
そうかそうかと笑いを堪えながら下を向く担任は、
「今のは面白かったから遅刻はなしにしてあげ・・・・・・・・れるわけないじゃん!!!」



と、後一歩のところで遅刻が消える事を思い出したのでした まる

休日は逆転生活?

最近の土日は朝まで起きてることが多いsachiです、こんばんわ。
狩り行ったり喋ったりしてるとそんな時間になっちゃうんですけどn

前回書いた日記に告知?みたいな動画は、前々回に書いた「無性に作りたくなったもの」ですねb
告知風味みたいなのを作ってかなり満足したので、全然進んでないんです・・
うん・・・20%も進んでないょ・・・

いつごろ完成にしようかなぁ

more»

ウッーウッー

だらだらに。

突然、ある物が無性に作りたくなったので・・勝手にプロジェクトに入りました(・∀・)
完成するころには波に乗り遅れてるんだろうなぁとか思いつつ作ってます。
そ の た め !
ROへのIN率は若干減るかもしれないでs
で、でもほら
もうすぐ?ブログ2周年目だし・・・
sachi@がまたなんかやらかすんじゃないですかねっ


【コメント返し】
To エンデさん
 ひっかかったあああああΣ(゜д゜)
 しかし、エンデさんにまだ純情が残ってたとh・・あ、いえ、コッチの話ですっ

エイプリルフール終了

まぁ、お決まりのパターンでしたね!
記事を全部隠すのに若干めんどくさかったのは裏話でs

【コメント返し】
To ましぃちゃん
 正直
 自分で確認してる段階でコメントのことは気づいてました・・が!
 本気で消したと勘違いしちゃう人がでるんでは無いかと思って残しておいたのです!
 べ、別にカテゴリ編集までするのがメンドクサイとかじゃな、な、ないんだからね!

終わった・・・

手違いで記事が全部吹っ飛びました・・・
もうブログは終わりですorz<気力が・・・

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。