

充電中

二周年記念したら、一気に更新する気力が減ったsachiです。こんちわ!

更新ネタがないわけでもなく、ROでもssは撮ってたりするんですけどね・・・
とりあえず、リアルで起きてネタに出来そうな事
・変質者
・冷蔵庫
  ・
  ・
  ・
2個しかなかた\(^o^)/


まぁまたいつか更新する気が起きるよう、充電ですn

コメント返し と 補足

ここに更新して気づかれるのかが心配ですが・・

意外や意外に、男女の元ネタを知らないという人が多かったので補足。
元ネタはニコニコ動画に上がってるものなんですが

これっす!
見てのとおり構図は全部パクリです☆


【コメント返し】
To かばちゃ
 そんな・・・人がいる前で・・・*ノノ
 男女作ってしまったのは、まぁ勢いだb

To 疾風さん
 おつありです!
 尊敬だなんて・・!やってみると意外に出来るってものでしたよb

To 京さん
 絵なんて前回振りくらいだったので自信なかったのですが、ありです!

To なあさん
 おつありー
 面白かったですか!よかったです*ノノ

To まそいさん
 いるよ!描いちゃったお!!?
 まぁ今回もマウスなんですが、ちょっとズルイ機能で作ったので前回ほど大変ではありませんでしたb

To ねずー
 何番煎じか分からないようなネタだから天才だなんて・・・素直にもらっておきますね*ノノ
 ROでも言ってもらったけど、おめありーw

To 先生
 勝手に出演してもらってすみません!
 マウスで描いた事には描いたんですが・・・☆おつおめあり!

To マロさん
 ウチも感動でくしゃみと鼻水が止まりません
 ちなみに上から
 「sachi」「先生」
 「ジョニさん」「とーさん」
 「ルシさん」「みぃくん」「なあさん」
 「セルさん」「サイザさん」「マロさん」
 「京さん」「伊吹さん」「リンドさん」
 「レンさん」「ましいさん」「本様」
 でしたー!
 似てないのは仕様ですよーAHAHAHA
 服は色々ミスったのでスルーでヨr

基本は一人一回の出演になってる(はず)!
こうでもしないと全員出せないと思って・・・出せてないけどorz

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

