

もうすぐ7月も終わり

あっついですね・・
休みの日の昼間はクーラーが中々きかなかくて困ってるsachiです、こんちわ。
でも28度からは下げないんだ><

先週のラスト動画がニコニコの人のところから上がってたので見ましたが・・
改めて桜さんのSGがうざそうでしt
あの時自分はERにいたので人来ないのを願うばかりでしたけど・・


この時青Jが6個しかない事に気づく
塩も5個しかなかった・・


oooorz
皆が一番がんばらないといけない時に自分はSWとサンクちょと出して、
塩しつつ速度減で・・・(´ー`)
明日はちゃんとやりますですはい・・


後、レーサー板にのっている評価だけど・・・長くなるからやめておこうb

今日は地元の港で花火大会ですね
去年は屋台で食べるきしようぜ!って事で行きましたが
人が凄すぎてやばかったです・・
しかも蒸し暑いorz
去年のシャメでも貼ろうかと思いましたが、変なポーズのしかなかったのでやめときます。

それにしてもあっついなー・・・
映画見たいのあったけど、なんだかんだで見れなかったし・・・
脱力orz

乗り遅れてますが、3次職のグラが発表されたみたいですね。
話を聞いた限りでは・・・来年には実装するとか?できるのk・・
他の方のブログを見てるとそれぞれ感想面白いですね><
廃プリはかわいーと聞いたので見てみましたが・・まぁ、かわいすぎるくらいですね・・・
全体的に見直すべきだと思うんだ・・うん・・

3次

3?2のグラフィックも先が思いやられます\(^o^)/


【コメント返し】
To 京さん
 無断で使ったことに今お詫びを・・
 でも人選は間違ってないは・・・ず・・

連続更新です。

まぁ3連休なので





本家様はこちら・・・・


↓↓音量だけ注意してください↓↓
5月病 ?-ZIN-ver?


正直やっつけです><

3連休

三連休ですね!皆さんはどのように過ごされますか?
もちろん私は引きこもる予定しかないのでそうするつもりでs

それはそうと、
ついに東海地方でも梅雨明けが発表されそうなんです><
7月の中旬に入っても梅雨なんて気分的にいやですからね・・
ここら辺の夏は、湿気を帯びたなまぬるーい風しか吹かないので
涼しさを求めるならやっぱ室内ですね
だから引きこもるんです(ぁ




more»

早いものでもう夏にはいってしまいましたね・・・。
暑さに比例してブログも放置度が上がってしまいました・・嘘ですすみません。
というか早く梅雨が明けないカナァ

最近は何かまたつくってみたいなぁと思い、買ってみたタブレット使ってゴリゴリしてます。
すごいよねタブレット・・マウスでやっていた自分がアホみたいや
何ができるかいつ出来るかは期待しないでまっててくだし。


【今頃】コメント返し【遅すぎ】   (スレッド風

To 先生
 臨時の当たり外れは2:8の割合です!悪くてなんぼ・・
 今度行く時はぜひbb>生体

To にゃんころ
 今現在でもあの時いった生体の傷が癒えないんです・・oorz
 メインにしろ教授にしろソロ\(^o^)/なので絶賛PT募集です><

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

