

11月末

そろそろ11月も終わりますね・・早いなぁ

【コメント返し】
To あべりょ
 そうそう囲炉裏さんだよ?b
 といういか結構有名なんだ!しらなんだ><

more»


夜な夜な見ている動画




ゲームは怖いけど、やってる人が面白いww

はてさて

【コメント返し】
To 京さん
 もちろん気をつけてますよっ!
 目指せゴールド><b



狩り動画撮ってみた

more»

新調

土曜日のこと。
親に新しい財布を買って?とねだったところ、まさかのOKが出たので買いに行ってきました!
前々から目に付けてたものがあったんでもう嬉し過ぎです(*ノノ
久々に車を小1時間ほど走らせながら・・・

母「ちょっと・・!そこ一時停止よ!止まりなさい!」



母「右折する時はスピード落とす!何でアクセル踏んでるのよ(汗」

とか

母「そこ右斜線入って?」

sachi@「OK(゜∀゜)!(グイッ」

母「!!!!? 今後ろ確認した?!!?!」

というペーパードライバーを発揮しながらブィブィ走らせてましたb
運転って楽しいよね?w
若干危ない場面もありましたが無事目的地に到着し、お目当てのものも買えました><

そして帰り。

@「ウチさ?、もうすぐ初心者マークとれるんだよねぇぇぇぇぇ(*ノノ」

母「・・・(゜Д゜)」

母「ダメよ!取ったらダメに決まってるじゃない!
  あと二年は付けておかないと人様に迷惑かかるでしょ!」


@「ガーン(゜Д゜|||」


チャンチャン



【コメント返し】
To あべろ
 一瞬人間辞めようかと思ったけど・・・体力が無かった(*ノノ
 ナナシパワー様様です><

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

