

みっけたどおお!

いろんなところでラグナロク感謝祭のレポがあがってきましたね!
決勝戦の様子とか来場者の様子、コスプレイヤーの写真とかあって読んでるだけでたのしいです><
パティシエの格好で参戦したBijouワールドから出た「Patissier」さんですが、
会場を楽しませたパフォーマーみたいな感じで写真が載ってましたね・・!
おいちゃん顔をばっちり拝ませてもらったよ・・HEHE
アイテムデザインコンテストの写真とかも乗ってましたが・・ウチのはそこには写ってなかったですorz
そしてコスプレステージでフラッシュを浴びたというジルタスの人見つけちゃいましたよっ
なんていうかSUGEEです!

more»


コメント返しのみ!

【コメント返し】
To カガリさん
 これがすばらしい部屋に見えるとは・・!
 実は部屋が小さいので横に置いてある机が入り口に飛び出てる状態なんでs・・


To ふぃりさん
 今頃ですが・・・っ
 リンクとかトラバとか、どんどんどうぞですよおお


To エンデさん
 お久しぶりですー
 なんかROを始めた頃に買ったPCなんで、買い替え時期とか来て2個になっちゃいましt・・。
 

誰かへ

そーいえば前に、PCがどうやって置いてあるかシャメとりますね!とかいった記憶があったので
PC晒ししまs
PC環境
いろいろ書き込んだらごちゃごちゃになったや・・まあいkk
1台用の机に無理やり2台乗せてるんで、せまいっちゃあ狭いですけど・・
個人的にはあんまり動かなくても動かせるんで使いやすいです!
画面とかキーボードはまっすぐにしないで、ちょっとハの字になるようにわざと置いてあります。
そして自分が中心にすわれば・・2画面見やすい!みたいな・・・
家族からは大変評判で
「うわぁ、何この部屋・・気持ちわる・・」
「何これ・・女の子の部屋じゃないみたい・・」
とたくさんの言葉をかけられます!
でも今はこれがベストポジションだとおもってるので変えるつもりはありません><
見た目より性能ってこういう事だよね!うんうん。

【コメント返し】
To どーらさん
 いえいえ、全然かまわないですよ!
 好き勝手やっちゃってくださいb

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

