スポンサーサイト


月末。

今日学校から帰ってくるとき、今年初めてのツバメをみましたw
もう、5月も終わりだというのに見たのにはちょっとビックリかな・・・
明日でとうとう6月に・・・。
さらに来週に入れば実力テストがorz
この年になるとやることいっぱいあって大変ですけど、
後半年…約半年我慢すれば、学校も終わるんだナァと思うと。
3年間なんてあっという間に過ぎてしまった気がw

・・・

・・・・・

…年とったなぁ自分orz

>茶穂
次もあるのかΣ(´Д`;)
フ…かかってk

何時頃公開にしようかなぁー 実は昨日。
某LKさんが企画した

  「紙切れ落ちれば一攫千金ゲフェニアの旅」 22時?

の予定だったのですが、
1時間過ぎても来なかったので…

急遽

  「1とはいわず20あげてw」

の某廃青アコ育成会にはやがわり(ノ∀`)

一枚もssとってないんですけどね!
orz

行き先はGD3。
大人数でぞろぞろ行く姿をみたアサ(PTM)さんが

アサ「なんかボス狩りみたいw」
アサX「ボス狩りですよw」

そんな会話をしながら一行は目的地に

まぁ、このアサXさんが行く前に
「毒ビンもって行こう」って言ったのは
バッチリ聞いておりました(*^ー')b
そんな自分もいつもより多めに白Pもっていったりしましたけどね!

でも結局bossには会えなかったんですけどね・・・

行ってちょっと思ったのは、

たまには壁もよいねっ!w

なんというか、たまにはLv上げじゃなくて、
皆でのんびりまったりとした感じも
なんかいいなぁーと思いました?
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

