

久々に

気がつけばリアル日記・・・
ということで、たまにはROの事でも(*^ー')b


【コメント返し】
To たたたさん
 ごめんなさいお母さん><
 でも、寝坊はしなかったですよb

To あべりゃ
 ええええw知ってるとおもって何も言わなかったのにw
 懐かしい呼び名だな!(深くは突っ込まないけd

To みかん
 ohΣ(´Д`;)
 読み込んでしまうくらい面白い作品ですよねw さて、
最近臨時が多い私です。
普段は組むことが無い職の方々との(支援としての)体験をしたり、
同じ職でも新しい立ち回りなどを発見できたりして中々楽しいですヽ(´ー`)ノ
そんな訳で、臨時の話でもw

たぶんネタ狩りのアビス臨時
20070112171535.jpg
職はAX・殴りセジ・チャンプ・リンカ・ガンマン・プリ2です。
Lv帯も70?80という感じで一見厳しそうなメンバですが・・・
危なくなることもありながら結構狩れました!
というか、あのプリさんの支援が超上手い!!
支援していてすごく楽だなぁと感じてしまいました(ノ∀`)
ブレス・速度のかけなおし方がウチと一緒だったのがまた(*ノノ

そして途中、MHになっていそうな場所に殴りセジ様が特攻。
20070112172256.jpg
セジスキル+竜盾+EC効果で2桁の被ダメを見せながらも、
敵の多さにヒールで耐えられずナムリ。
次に近かった自分にタゲが。
飛んでっと打った瞬間に死んでるダメっぷり(*ノノ
何とか体勢を立て直し、少し狩ってから精算でした。


トリオで臨時in城2
20070112173049.jpg
拳聖・スナ・プリのトリオ。
拳聖さんとは今まで一度も組んだことが無いので見ているだけで
も楽しかったですw
テコンスキルで塩いらず。オマケに禿はLA有りで1撃。
とにかく単体に強いPTでした。
問題はやっぱり拉致られ・・・・。
KEが4の私には常時張ることができずアスムをしてますが
やはり避けるAGI職からみれば微妙なアスム。
インティミもKEで防げることから、KEもあげたいところ。
でもまずはSWからかな・・・orz
20070112173849.jpg
ちなみにこの時LvUP!


70後半から(たぶn)90前半まで美味しいタナ臨
20070112174220.jpg
おもにタナトスF7または8を中心に狩りをします。
職構成も、前衛・火力2?3・冠・教授・支援2と大人数PTです。
相手にする敵も強く、普通のGXや闇GXを使ってくる敵も居るため
鎧も闇と普通ので2枚必須です。
途中で現れるタナトスのなんちゃらも中々スリルがありますw
それでも、こんな大人数でも経験地が美味しいのがタナ臨です。
20070112175038.jpg
PTに教授が居ることによって、SPは無限です@@
なのでノンストップ狩り><
ウチのLvだと一回の狩りで20%以上上がるので美味しいです(*ノノ
※7Fからは転生


SB師さんとペアin時計
初めて見た型なのですが、SB師なんてのがあったのですね・・。
クリは無く、特化カタを持っての狩る型でした。
20070112175813.jpg
LA有りでアラーム一発!本も一発!
亀のハッケイ狩りみたいな感じでプリ先行で進んでいきます。
途中、「spが結構あまるなぁ」と言われたので
様子見で進んでいた私ですが一気に飛ばしますb
レモン食べさせちゃったorz
でも、見たこと無い型だけに楽しかったです><


WIZペアin火山
20070112180141.jpg
このWIZ様、某レーサーGの方の別キャラでしたw
☆雨だけd
WIZ先行かプリ先行かと聞いたところ、プリ先行でっとのことなので
今回もまた前衛です(`ー´)
サフラが来ないときはリセットSGを出すとの事も聞いたので
なんなく狩ることが出来ました!
しいて言えば・・・この日はラグ過ぎてSGもろともしない敵が
いっぱい居たこと・・・かな・・・。
20070112180605.jpg
お時間が迫ってきたところで精算にb


SB師ペアinニブル
あれ?またSB師とおもった貴方m9(`・ω・´)
そうです、同じ人です(*ノノ
イベントの転送NPCも居ることもありニブルで固定狩りしてました。
狩り方は前と同じです。今回は敵のHPも多いこともあって
SBを何回も打ち込まないといけなかったのですが
20070112181535.jpg
沸きも結構あって美味しい狩りでした(ノ∀`)



そーんな感じの臨時達でしたっ!


COMMENT

 
85おめです!!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

