

車校

風邪引きますた(ノ∀`)
昨日からくしゃみ鼻水鼻づまり咳のオンパレードです。
熱が出てないのが幸いです(*ノノ
でも今日は自動車学校の入校式!
だるかろーが辛かろーが行って参りました。
よく分かってないのに色々振り回され、
1時間以上の説明をたらたらと聞いてたりと
一気にめんどくさくなりました。
これから込み始めるらしいので大変になりそうです。



【コメント返し】
To 非公開様
 了解いたしました(*^ー')b
さて、
うちにしては珍しくGv中のssをとっていたので貼るだけ貼っときますね(*^ー')b
1-22Gv.jpg

1-22Gv2.jpg

1-22Gv3.jpg

1-22Gv4.jpg

1-22Gv5.jpg





本当に貼るだけ(゚∀゚)

COMMENT

 
しっかり休んではやく治して><
お大事に~(´・ω・`)
そんなあなたに めんどくサチ の称号をあたえますb
そんなあなたに めんどくサチ の称号をあたえますb
途中送信してしまったらネタになっちゃった*ノノ

~続き~
ぐりも先生が言うようにテスト前なんだし早めに風邪を治してね~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

