

更新時間は問わないように!



サチにぱああああああああああああああすにゃ
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。


※前記事のコメント欄から転記


ということで、
眠いのを通り越すとテンションが上がっちゃう我輩は、そのテンションで更新しちゃうにゃ!


ついに来ちゃいますにゃ?、スロットエンチャント
名前の通り、武器や防具にスロットをつけれちゃうという
我輩的にはちょっといいパッチですにゃ。
たとえば?
20070128035124.jpg
とかー
20070128035316.jpg
とかにゃ。

でも、エンチャントするとそれまであった精錬やカード・名声が全部
消えちゃうっていうから困ったもんにゃ。
結局はエンチャント成功しても+7とかまでカンカンしないといけにゃいというにゃ・・
しかもS級は2Mとかするにゃ・・・。
高いにゃーorz
それ以前に気になるのがエンチャントの成功率ですにゃ。
某かわいい先生が成功率の乗ってる場所を教えていただきましたにゃ。
エンチャント試行例
20070128040321.jpg
・・・何もいえないにゃ。
メインがプリにゃだけに、武器には興味にゃかったりするのですが・・・
エンチャント+過剰武具は高くなりそうですにゃ・・・


(´ー`)ニャァ・・


眠いのでこのへんでにゃー



【コメント返しにゃ】
To グリモ先生
 一瞬酷くにゃった風邪ですが、順調に回復してますにゃ?ヽ(´ー`)ノ
 手首まで洗っているとバイト中を思い出すsachiにゃ!

To たにゃかさん
 フフ・・・やりましたにゃb
 ということで、たにゃかさんもやってくださいにゃ><
 











このバトン疲れた・・・にゃ・・・・・orz

COMMENT

 
すごい時間に更新してるにゃ(; Д)  ゜ ゜

それにしても成功率低すぎだと思うにゃ。
もう我輩にはZeny回収の一環にしかみえにゃいにゃん。

にゃーが移ったにゃぁー('ω`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

