

2連勤

先生「今度の実力(テスト)落としたら就職組は危ないぞ」

親「今度の実力落としたら就職できなくても知らないからね!」

…毎日言われてます、sachi@です('A`;)

一週間きってるので言われるのも当然ですね・・
あぁ、タイトルはバイトの事です。
バイトも連続で入ってたりするとやる気が行く気が減りますね(ウチだけかΣ(´Д`;)

話は変わって

最近、学生がオンラインゲームのIDやPASSなどを
不正に取得した犯罪が目に付きますねぇ

5月26日(Yahoo!NEWS)

5月31日(Yahoo!NEWS)

探すといっぱいありますがとりあえず最近のものを

なんというかぁ、そんな頭やネット技術があるなら
もっと違うことに生かせばいいのにと思いますね…

自分にはこんな技術や腕がないので正直うらやましい(ノД`)

所かわって
5月31日の日記

昨日に引き続きなぜか今日も接続人が多いというヽ(゚∀゚)ノ
別にみんなで集まってどっかいくぞーってのは無かったのですが、
やっぱり人が多いとソロやっていても全然飽きなかったりしますねw

そんなわけで、ずっとソロしていたのですが、
行きつけの階段につくやいなや

なんかいっぱい飛び交ってるうううΣ(゚Д゚;)

そうです・・BOTです・・・
数えただけでも5体くらいは飛んでいましたね・・
たぶんウチしかいなかった狩り場も今日は大変盛り上がってる様子。
オマケにそのうちの一人は対人反応機能(?)らしくssとろうにも取れやしないorz
タゲうつってくるしね(ノ∀`)AHAHA

最近いろんな鯖で癌呆に対する抗議が目立つなか、気づいていないのか
無視しているのか・・・で一向に減る気配のないBOT達
残念なことにBijou鯖にはそういう抗議活動をしてる人たちはいないけど
いたら少しでも参加してみたいなぁwと思ったり。

とりあえず階段の奴のssは抑えたので(対人反応以外の)
気が向いたら形だけも送ってみようかなーと思いました。

今日もss無いのorz

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

