

最後のテスト

更新が出来なかったのはテスト勉強を踏ん張ってたからです。
嘘です。
2倍期間で必死になってたからです。
 
今やっているテストは学年末ということで最後のテストになるのですが、
テスト初日にあった英語だけが落としたら大変だったので・・・
英語だけ勉強しました。えぇ、後はしてません。
今日は現代社会だったのですが、前日勉強はしません(*^ー')b
学校行って10分前くらいに範囲だけ確認してテスト受けました(*ノノ
案の定、回答用紙が3分の2埋まったか埋まってないかくらいでした。
いいんです、今までが良かったから。


そんな今日は2倍期間中何やってたかでも。
適当にお送りいたしまぁぁぁす


【コメント返し】
To あべりゃ
 そんな子に育ってお母ちゃん嬉しいよ(ノд`)

To チャボ
 子供のときっていい夢持ってるよね・・・w
 通りすがりの幼稚園児が、「僕、ウルトラマンになる!」
 って聞いたときは心から応援しようと思ったもんb

1/30(火)
どうみてもEE様しか居ないタナ臨に突っ込んだ臨時。
20070205121933.jpg
ウチ以外皆同じGの人っということで、
内心オドオドしながら狩っていたのでもうこれ以上は触れませんb

 
夜は夜で、超久々にソロってきました!
そう場所は修道院!
20070205122142.jpg
もちろんウマーい狩りでは無いですが
ソロという気楽さが楽しかったです(*ノノ <BOT居なかったしね

その後はー!ZINだけのタナ7Fに行ってきました!
20070205122625.jpg
やっぱりタナは(*゚д゚)ウマーですねb
この時Lvが上がったのですが…ssを撮り逃がしましたorz
なので直後のssでも・・・
20070205122900.jpg
沸きが良くてイイ!!



1/31(水)
騎士・鳥・ウチでのニブル谷
20070205123239.jpg
なんというか・・・人多すぎでしたorz
やっぱり人気狩場は込みますねぇ。ウマウマでしたけどb

夜はたまり場でたむろってると・・・
20070205123552.jpg

あっ!危ない!!
20070205123639.jpg
時すでに遅かったようですね・・・。




2/1(木)
s・・ssが一枚も無い!!
と思ったら、金曜日に英語があったから狩りにも行かず、
勉強していたんだった☆
えらいぞ自分><  ROは繋いでたけどね!



2/2(金)
20070205124023.jpg
またまたソロってました(*ノノ
でも、ただソロってるのも面白くないので・・・
修道院といえば『あれ』に会ってきました。
20070205124202.jpg
あれ?これいけるんじゃない(*゚∀゚)?
ということで、ヒールバンバンぶつけてたら倒せちゃいました☆

そんな日の深夜。
午前1時?くらいからゴツミノ行ってました。
ほどほどに狩ったところで、急遽BOSS狩りに変更。
まずはーって事でお約束の怨霊様にb
ウチの到着が遅れて死体がorz
まぁそんな感じに狩って次はフリオニ&マヤー探しに。
どっちも居なかったよぉぉぉorz
休日の夜ですからね・・・仕方ないことです・・。
マヤパーには会えましたけどねw
BOSS9.jpg




2/3(土)
20070205125354.jpg
怨霊に突っ込む前のss。
その後、SW出すはずがニュマを出してウチがテンパり死亡。
AXさんは無事生き延びれました。ヨカター
その後はそのAXさんに誘われてタナ臨へ。
20070205125650.jpg
懐かしい人にも会えた臨時でしたb
教授・冠様が居なくても狩れましたね・・。休憩多かったけどw


夕方GMチャンプ様と亀Dへ。
20070205125929.jpg
出ちゃったよ…的なcがね・・。
その後はケミ様も合流して、
ケミ→タゲとり ウチ→LA チャンプ→はっけい
という、チャンプ様曰く『わんこ蕎麦狩り』してましたb
20070205130323.jpg
ケミ様Lvup!



2/4(日)
まったまたタナ臨行ってきました!だって美味いんだもの(*ノノ
メンバも揃っててスムーズな狩りb
スナさんが良く転がってたので支援ダメダメですねorz
この時JobとLvがUP!
20070205130733.jpg

そして日曜日だからだったのか分からないですが・・・
20070205130914.jpg
多すぎ(ノ∀`)
この時3?5PTは居た気がしますw
そのお陰で沸きが・・・(*ノノ


そして夜はGvー。
2-4Gv.jpg
これは途中で来た所の防衛を抜けれた奇跡のss。
その後EMCが決まり、全員集合になったのですがあえなくorz
Gvssはコレだけ。
その後某神速MEプリ様のSWでハート作るのをどうしてもやりたくて
お手本を見つつ頑張ってました。
20070205131851.jpg
満足('?`*)



そしてついに!
GMアサ様が発光です><
2倍期間中、鬼のような効率を出し発光なされましたb
20070205132153.jpg

20070205132308.jpg
おめでとうございます!
その後は、恒例化しようとなりつつある、
『オーラとPv』
してきました><
20070205134649.jpg
(・∀・)v
Pvで色々遊んだ後、
アサ様の転生を見届けにw
20070205133113.jpg

20070205133201.jpg
  
転生おめでとうございましたあ!

こうやって皆どんどん光っていくのですね(*´ー`)
次はダレだろw





そして今日の2倍期間、ウチ的には最終日。
もう1Lvあげたいところだが・・。
あげれるかなぁー(´-`)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

