スポンサーサイト


メンテですって

夢のような2倍期間も終わちゃいましたね・・・
ということで、
そろそろリアルで動き出しますb
まずは免許どるぞー!!




【コメント返し】
To あべりゃ
 くっ・・・テスト終わったのね・・。
 今まさにテスト中な自分orz
密かに思ってることがありました。

BijouにBOTとかの撲滅活動を推進してる人っているのかなぁ と。

以前、この方(ポタ屋の政)のHPを見たとき

Bijouにもこんな人が居たら手伝いとかしてみたいなぁと思ってました。

ある日考えが変わりました。

自分がやればいいんじゃね?




ということで!
自らBOT駆除をしてみましたあああ
ポタ屋の政のやり方を参考にして、PETを使ったBOT飛ばし
をしてみました!
今回の相方は・・・この子!
bot01.jpg
かなーり昔にGM様から貰ったポリンです!

では早速、【BOT飛ばしの旅】に出発です。

まず最初に向かったのは下水。
前見たときよりかは数は減ってましたが・・・
それでも弓BOTがヒュンヒュン。
じっと動かないままペットに反応するのを待ちます・・・。
bot02.jpg

はい、ゲットーb

離れたところにポタを置いて(近くに置くと反応して飛ぶらしい)
ポタの周りを行ったりきたりし、入れようと頑張りますが
コレが中々難しかったですorz
bot03.jpg

そして何とか送ることに成功。
約2体くらいはポタ自体に反応して送れなかったのですが
4体ほどリヒホテルに監禁成功><
bot04.jpg
※影の濃さ

お次はゲフェ←ですね。

おぉお@@うじゃうじゃいますな。
bot05.jpg
でも皆ポリンに夢中(*^ー')b
bot06.jpg

ささっ、疲れてるでしょうからホテルでお休みください?
bot07.jpg







ってな感じでBANが怖いsachiさんはこの辺でやめましたとさ。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

