

コメ返だけ・・・?(2)

【コメント返し】だけー

To 野菜さん
 でも、もうやらないのです。BANが怖いから(*ノノ)
 

To グリモ先生
 ほほぉゲフェ道具屋ですね!メモメモ
 ステ垢・・・またアコかぁ(←ココ重要

To 非公開様
 ご指摘サンクです!
 即効記事のほう封印しときましたb 





追記。

癌呆メンテ多すぎですね・・・。
PC前で他ごとしながら露天を開いていたら
『ヒューンヒューン』と音を出しながら周りの人達が
次々と落ちていく現象にも遭遇しましたよ(´_`;)コワカター
終いには自分も落ちましたけどorz

そして今日ご紹介するのは・・・

安田大サーカスHIROのブログ 【ひろせ国立公園】

です!
これは本当に本人が書いているのだろうか・・・と
疑いたくなるようなブログですb
団長さんは大変ですね・・・。

暇つぶしにでも。

COMMENT

 
小学生の夏休みに書きそうな日記だぁi-184

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

