

バレンタイン

忙しくて更新できませんでした。これは本当b
先週あたりから本格的に自動車学校へ頑張っていってます!
そして一昨日、
楽しい楽しいと評判の自動車のシュミレータもやってきました。
最初の操作方法の説明が長くて、寝そうでしたが・・・
一番最後にあった総合練習は楽しかった(ノ∀`)
どしょっぱなから60km/hくらい出して走ったり、
急カーブで曲がりきれず壁にガンガンぶつかったり(*ノノ
とにかく楽しかった!
次からは本物に乗るので怖いですが・・楽しみです(´ー`*)


【コメント返し】
To tanさん
 漢字の間違いとかが見ててそう思いますねw
 そして皆のコメントが暖かい。 ぽちぽち行ってる臨時の事でも。

2/9 城2トリオ
20070214153043.jpg
AX・WIZ・プリのトリオ臨時。

まぁまずは結果から・・
20070214153201.jpg
全滅。
城で全滅は久々だったので正直凹みましたorz
丁度アスムの切れ目にMHに当たったのが一番の原因ですけどね・・・。
後ちょっと文句を言うと、このWIZさんはリセットSGが無い。というかSGしかしてくれなかったorz禿一匹にもSGって・・・。AXさんは少し集めすぎだった感じも。そして自分!!途中で支援めんどくさくなって超適当だった。いつもなら効果切れるのが分かるように、自分→他人って掛けてるのに、それをしてなかtt。

と反省会はコレくらいにしてお次。

2/11 ニブルペア
20070214154830.jpg
両手騎士・プリのペア臨時。
気持ちよく狩れました。
20070214155334.jpg

20070214155428.jpg

最後はLvが上がって終了b
20070214155920.jpg

この時、臨時をしてて初めて褒めまれました(*ノノ
キリエアスムの使い分けとBB誘導が良かったとか。
ニブルBBは某チョイサ様と通ってたお陰で大体の場所を覚えてました!チョイサ様様



とまぁ、2個しか行ってませんが、
良くも悪くもあるから、臨時ってやめられないですね><

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

