

※注:ネタバレ

だんだんリズムがおかしくなってきました。
不健康ロードを順調に歩いていけそうです。



【コメント返し】
To ねずお
 プレミアシートで一緒に見ようね><b

↓クエネタなのでネタバレしたくない人は注意!(ヘリオンクエ) ネタバレというか助けてくださいorz

ソロじゃまともに狩り出来ないので、考えていたところ
本様のブログを思い出しまして。
「あぁそうか。経験地入るクエすればいいんだ」とb
そうは言っても、ほとんどのクエがしてあって少ししか残ってないんですけどねorz
とりあえず最初はアルバイトクエを消化。
12%→19%に(ノ∀`)
その後ヘリオンクエを終わらせようとしたのですが・・・
このヘリオンが倒せない!
20070220010237.jpg
ASPDはやいし、アスム無いと死ねるダメでもう・・・。
BOSS属性なのか、サンク引いてもノックバックはありませんでした。
20070220010516.jpg

じゃあヒール砲とサンクで倒せそうだなぁと思って頑張りました!
20070220010747.jpg

20070220010926.jpg
OTL
一発約2kのヒール砲*5で9999ヒールが一回
=そんなにダメが与えれない
orz<支援じゃ倒せないのか・・・
青J70個くらい使って頑張りましたが
倒せる気配すらありません(ノД`)


こいつの落とすドロップをとらないと次に進めないため、つまりました・・・。

誰かヘルプミー

COMMENT

 
ME!ME!!
どろっぷ無くても進めるよw
200k前後でも売ってるみたいだけど・・・
阿修羅マンが素敵にお手伝いしますよんb
ヘリオンクエは3回やったけど、倒すのはあきらめたなあ~俺はw デスペナあるしね。でも正直92のパラで即死するとは思わんかった・・・。俺の中の結論。倒すの㍉!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

