スポンサーサイト


タイトルって迷いますよね。

先に
【コメント返し】
To ぐりも先生
 ぜひ手伝ってくださああい!
 他にも不死属性がいっぱい居るのでウマウm

To かばちゃ
 前露天で見かけたとき「何に使うんだろ?」て思ってたけど
 まさかコレとはね・・・orz<倒すか…探すか…。倒すか…

To みかん
 ぜひ手伝ってくだs(ry
 たしかどっかのサイト様で調べてたとき、3発?くらい撃ち込んだらしいですb

To VILUさん
 ?となΣ(´Д`;)確かにあの被ダメは痛すぎですよね・・・。
 やはり露天からなのかっ・・!


あっそうそう。
確かこのD入るにはヘリオンクエ進行させないとダメだったと思うので
終わっちゃった人とか、やってない人は入れないのですorz
暇ついでに手伝ってやろう!なんて方ぜひご一緒してください(*ノノ Gv中に起きた不思議な現象ss。

<うごめく仮面>
20070221012012.jpg

右にスクラッチいて笑ったwwww
スポンサーサイト

COMMENT

 
仮面怖っ!!www

そういやメインプリはもうクリアしちゃってました('д`;)
・・・バグ中でヘリオンでなかったけどorz
♂MEあたりでクエスト進めてみますね(´・ω・`)
ほ、ホラーだ(('д';)))
こえええええええええええw
まかせてええええええええwwww

3発どころか倒してもサチに打つぜ~~~w(超ハイテンションb)
ごった煮が1つ・・・
ごった煮が2つ・・・
ごった煮が3つうううううううううう!!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

