

/OTL

と り あ え ず
毎日ブログの更新を心がけていますが・・・
思った以上に書くことが無あああいのが現状です、はい。
リアルはなんとか書けるのですが、問題はROのほうなんですよねぇ・・・
ソロ日記ばっかりでも嫌ですからねぇ・・・orz



いよいよ迫ってきた実力テスト!
大体クラスの半分くらいが就職組なのですが、その半分の人たちは
皆こぞって問題集を開き、休憩時間の間もひたすら勉強。
そんな雰囲気に押されて自分も問題集を開いたり。

今日改めて範囲を見てみたんですけどね、

『ハンパなく多いやん(ノ∀`)』

教科は国語・数学・理科・社会・英語・一般常識・商業の7教科なんですが
これをたったの1時間だけでテストを終わらせようという
なんとも範囲と問題数すっごく不釣合いなテストなんです・・・。

膨大な範囲からどこが出るか全く検討がつかなくてひーひーしています・・・

そんな中とある友達が
友「ウチ、明日好きな人に勉強教えてもらえるんだ(*´艸`)」
私「よかったねー(´A')」

幸せそうなのがいるし・・・

今からでも神頼みしてこようかしら。 6月1日の日記。

今日はログインしたのが遅めだったのですが、なんとたまり場には人がいっぱいでした!
時間も時間で狩り行く気にはなれなかったのでマッタリ雑談をw

たまり場


途中やってきたとあるプリさんが言っていたのですが、
「最近狩りしてるよりも皆と喋ってるほうが楽しいやw」
と。
自分も今はそんな時期な気がしてたまりませんw
というか・・・たぶん・・発光するのにがんばりしすぎた反動が
今出てるのだと思います・・・

これから発光する人に一言、 
『一日10Mとか無理しない!』

お金じゃないですよ?経験値量ですよ?
まぁ
稼いでた自分が言うのもなんですが、

マッタリいいよマッタリ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

