

あれ?

20070222141253.jpg

20070222141238.jpg


Σ(゚Д゚;)

皆様ありがとうございます(*ノノ<良いNETA


【コメント返し】
To グリモ先生
 お待ちしております(*ノノ
 目標:鯖キャンに勝つ(ぇ

To かばちゃ
 ssしかないけれど、この時本当は皆動いてたから
 仮面も下のほうでウゴウゴしてて怖かったww

To みかん
 かなーりハイテンション(゚д゚)
 お酒ですか!?お酒入ってるんですね!!

To tanさん
 最初何言ってるのか分からなかったですけど・・・
 つまりこういう(↑)事ですねb もう記憶の片隅にあったイズの施設(名前わすれt)

新しくできたプリ専用の方してみました!(※ssは順番通りじゃありません)
20070222143327.jpg

20070222143433.jpg

20070222143712.jpg

後は桃木倒したり、レイス倒したり?と
普通のに比べて難易度は易しめ
そんなウチはと言うと・・・
20070222143943.jpg
カリツ強すぎ(ノ∀`)
そして時間切れorz
残念ながら越すことは出来ませんでした・・・。

Lv上がったらまた来よう!

COMMENT

 
あべりゃもごった煮

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

