

暇人

学校も終わった。
バイトも終わった。
つまり今軽くNEETなsachiです、こんちわ。


ROのメンテが多くて嫌になりますね。
bijou鯖だけでも何回か緊急メンテが入ってるのに
全鯖緊急メンテも絡んできてもう(´A')
今日だけでも5時間もメンテで入れないうね・・・。しかも2回メンテb

癌崩、おみゃーさんはのたぁ?けか?



【コメント返し】
To かばちゃ
 おつあり?ヽ(´ー`)ノ
 ウチがバイトを選んだときのポイントとしては、
 近い!高い!ラクい!の三拍子(*^ー')b
 サーKね、おk。覗きに行く。

To まそいさん
 意外や意外(゚д゚)
 マシィさんも色々やっていたのですねw
 書くのメンドクサイですが、ウチが読みたいのでぜひw 
 >さっちゃんはリアルでもROでも働き者なのねЪ(ゝω・)
 そのイメージ大切にしてくださいね(´∀`)

To ねずちゃん
 おつサンク!
 バイキング屋ねぇ・・何できるだろう(´-` )
 TUTAYA戻ってきて欲しい><
 この時期はドッと人が減るから、どのバイト先も人手足りてないはずw
 職探しがんばー!
今更だけど5キャラスロの事をb

前々から作りたかったMEをするため早速キャラを作りました!
ME01.jpg

ポポリンとの死闘を繰り広げながらも
ME02.jpg

たまには遊んだり(*ノノ
ME03.jpg

JOB10に!
ついでにチェインがもてるLv14まで上げていざ転職。

ME04.jpg
忘れかけていた転職試験も無事終わり
ME05.jpg
MEへの第一歩を踏み出しましたあぁぁ
その後はいきなりアマツへ飛んでいってLv上げ。
ME06.jpg

ME07.jpg

なんとかニュマも取得でき、今はアマツ篭りの日々です。
ME08.jpg
アコって楽しい・・・
ME09.jpg
20秒後↓
ME10.jpg
orz
『もうアコなんて2度とやらない!』と誓った私ですが・・・
アマツ篭りが苦じゃないところを見ると、
やっぱり転生しただけあって、支援好きなんだなぁと改めて思いました><
転生とは違って%がガンガン上がるので楽しすぎです(*ノノ
まぁそんな楽しくLvあげしていたところに緊急メンテが入ってー
今こうしてブログ更新してるわけなんですけどねええ(ノ∀`)



この調子でMEになろうかと思います。uhehe

COMMENT

 
つモンクになれ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

