

近状報告

すっかり夜型人間になってしまったsachiです。こんばんわ!
活動時間が一日12時間。
しかもその大半がPCの前に座っているというダメ人間。
というか引篭もりですねコレハ(´A')
そして残りの12時間は寝てます(*^ー')b
自分でも変えなきゃ?と思っていて、いざ朝起きてみると
やることが無かったりで結局2度寝?・・・になっちゃうんですよねorz
なんか無いものですかねぇ(´ー`)


その引篭もりを一歩手前で引き止めてくれているのが車校。
これなかったら家から出ない、完全引篭もりになってました><
その車校ですが。
そろそろ仮免が近づいてきましたヽ(゚∀゚)ノヤター
『ダメだーもう無理ー』と叫んでいたS字とクランクも褒められるほどにb
そして最近よく言われるようになったのが
「運転が荒っぽい」です・・・。
自分ではあまり分からないのですが、スピードが出たまま曲がったり
止まるときには強くブレーキを踏んだりしているらしいです orz<スンマセン
まぁなんたって、適性検査のやつの結果で
攻撃性と書いてある欄に○が4つくらい付いていた私ですからね!ahaha・・・
もっと優しく運手するよう心がけますorz

そして微妙に危ないのが筆記の方。
90点以上とらないとっていうのが軽くプレッシャーに(ノд`)

そんな感じの車校ですが、せめて4月終わりまでには取りたいと思って
頑張ってる最中です!
この仮免が受かると路上なのですが・・・怖いなぁ(゚д゚;)



【コメント返し】
To tanさん
 なんか今日も少ないですけどやってましたよw抗議デモ。
 個人的体感ではあまり効果なかったようですけどね・・。

To みかん
 たったの3つで発光とわっ! スゴイですね・・。
 ちと、モンクについて調べてみますb

COMMENT

 
路上たのしいよ~♪
お腹痛いときに教習あって、結構交通量ある道路で後方確認せずむりやり針路変更した私でもなんとか免許とれたから大丈夫bb

免許とれて3日目ですが車乗ってどっかいこうと思えないorz
とりあえず日曜日は買い物ついていくので初ドライブしてきます><

ちなみに無線教習受けてないので一人で運転するのが恐ろしいです((((゜Д゜)))
お暇なら、ミッドランドスクエアのレポよろ~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

