スポンサーサイト


※注意※

Blog登録した日から
よく分からないコメントやURLが貼られるようになりました。
こんなことなら登録しなきゃよかった・・・と一瞬思いましたが!
「仕方ない」っと思って削除します。

ココを見ている人でも自己防衛のために。


最近流行しているアカウントハックウィルスにご注意を。
見覚えのないURLやリンクは無闇に踏まないでください。
(コメント欄に書かれているのもご注意を)


まぁ、結構前から知られている事なので皆大丈夫と思ってますが・・・。
私もコメント欄に書かれている怪しいと思ったものは、すべて削除しています。

垢ハックに負けてたまるか(゚д゚)



【コメント返し】
To ねずちゃん
 ありがとぉぉぉぉぉ><
 NEe…暇人パワーですb

To 野菜さん
 ありですーヽ(´ー`)ノ

To グリモ先生
 ありがっとおおおございます!
 MEは大器晩成型らしいですね・・・。
 目標は90台なので、それまでガンバr・・れるかな・・・。

To かばちゃ
 おめありいいいいいいい!
 ぷ、プロフェッサーね('?`*)<想像だけの先走り
 なれるかなぁ(*ノノ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

