

昼起き。

いやぁ、早く寝るのはとてもいい事ですねb
昨日に12時過ぎくらいに睡魔が襲ってきたので寝たのですが
今日、目が勝手に覚めたのが9時!いつもより三時間早い!
でも寒くて・・・結局12時近くまで布団から出なかったんですけどね☆

話は変わりまして。
突然ですが皆さん、六星占術は知っていますか?
そうあの細木数子の。
本やカレンダーを出せばめちゃくちゃ売れてる人ですねb
ちなみに私は 金星人 (+) です。 →ココで調べれます。
自由奔放で束縛をきらい、お金には困らないタイプみたいですね・・・。

そんな当たってるような当たってないような占いですが
ウチのお母様はとってもハマっていらっしゃいます。
本まで買ってきたくらいに。
そのお母様は 木星人 (+) 。
本による、木星人(+)の3月の運気は減退

自分以外の身内や知人に不幸が降りかかる可能性もありますから、
周囲への気配りを欠かさないようにしてください。

本に書いてある一文ですけどね。
お母様はそこに書いてある不幸=死と読んでるみたいで・・・
自分意外の身内や知人のところをなぜかsachi@(私)と。
母曰く、
「アンタ死ぬわよ。」

はやく3月が終わればいいと思います。
てか、なんでウチなんだ!お母様!Σ(´Д`;)

COMMENT

 
'`ィ(*・◇・)ノセンセー
当たってません(*´A`)b
チャーミングだとか・・・(;´Д`)
当たるも八卦当たらぬも八卦なのかな?
でも、占いは良いことだけ信じる派デス(*'ー')b゙
Σ(;´Д`) お母様直球!

当ってる部分もあり当ってない部分もあり・・・。
占いというより性格診断みたいだわ(*´∀`)

占いは信じないけど、楽しいからやっちゃう派(1/20)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

