スポンサーサイト


ターイムスリィィィップ

言ったそばからこの間があくとは・・・。
ダメダメですね・・orz
ということで
日記をさかのぼって書いていこうと思います!


さて・・・

今日は 6月4日の日曜日 です。




喉が痛い。
頭が痛い。
寒気がする。
体がだるい。
関節が痛い。
熱が・・・・38.1℃Σ(゚Д゚;)

おもいっきし風邪をひいたみたいです・・・。
ここ2・3年は風邪なんて全然引いてなかったので
なんで突然!?っと自分でもビックリしてるこのごろです。
といっても、実は心あたりがあったりするんですよねぇ・・

木曜日の夜は、なんか暑かったので布団をかぶらず寝ました。
金曜日の夜も、なんか暑かったので布団をかぶらず寝ました。
土曜日の夜も、なんか暑かったので布団をかぶらず寝ました。

・・・

(ノ∀`)

しかも窓開けっ放しで!
いやぁ さすがにやらかしたと思いましたよ・・・

夜は解熱剤を飲んでやっと37度台でしたが、
今日引いたってことは月曜日は確実に休まないといけないという・・・

ウチって超おバカorz 私(さすがに今日はROできないな・・・)

私(あっ、でも今日日曜日だからGvあるじゃん)

私(あーあーあー、出たいナァ・・・)

私(・・・)

誘惑に弱いんですorz
次の瞬間にはもうPCの電源いれてる自分がいましたからNE

そんなこんなで今日はGv中のssを撮ってみました!
※名前・G名などは一部黒く塗りつぶさせていただきました。

V1防衛してみてるss
Gv


旗のコラボ ちょっと撮ってみただけ
GV


後半残り15前後で撮ったV2での防衛中ss
Gv


エフェクトで見づらいとか言わない!
後衛職はつけていくのが基本なのです(たぶん

んー・・・なんというか、
ssをとると2、3秒のラグに襲われるのが少しあれだったかなぁと。

Gvのことに関しては正直詳しくないので言えないですが、
最後のV2とった時の残り時間が難しかったかナァという感想が一言。
この辺は皆さんに任せてますが(ノ∀`)

そんでそのあと、
今の今までお世話になってきた当ギルド(-ZIN-)
ギルドマスター アベル がこのたび超休止(引退)になりました。

ROを始めてまもない私を「bijou鯖でやってるからおいでよ!」
と誘ってもらってから早2年(まだだけど)が過ぎようとしています。
リア友でもある大切な仲間もとい友達が減るのは悲しいことですね・・
いつかはあることだと思っていても、やっぱり寂しくなります。
ギルド-ZIN-もギルマスが居なくなったことで"形"としてだけの
ものになってしまいました。
これからどうするかも決めなくてはなりません。
と、同時に、わずかですがこれをきに離れる仲間もいます。
これも含めて今週一週間は相談しあうことになったので
時間があればご参加のほうお願いします。





最後しんみりしちゃったけどきにしなあああいヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

