

ktkr

やりました!

仮免落ちました!!

技能じゃなくて学科でねb
90点以上で88点だった(ノ∀`)<一問2点さっ
月曜日に再試験です。
メンドクs 前にも似たようなこと書きましたが、
70台後半から90くらいまで人気のあるタナ臨です。
今度1.5倍期間が来るということで、臨時が賑わいそうですb
人気の理由は経験地が美味い!
これにつきると思いますw
個人的にはPTプレイも楽しめるってのもありますが。


間違えて消してしまった考察ちっく ?タナトス7F in 臨時? 書き直し編

まず一番大切なのは職構成ですね。
前衛・火力2・教授・支援2 の大人数PTです。
太字にしてあるのは重要職です。
彼らが居ることで止まらずスムーズな狩りが進められます。
冠様は数も少なく、どの所でも取り合いです。
まぁ・・・揃うまでが大変な臨時なんですけどねorz


そして次に装備&持ち物(支援の目線)

とにかくダメが痛いのでDEF重視でいいと思います。
ASPDが高いため張り付かれるとガリガリHPを削られます。
そして、敵の中に普通のGXと闇GXを使ってくるのが居るので
鎧は普通の鎧と闇鎧の2枚を持っていくのをオススメ。
持ち替え大変だけど、もしもの事を考えて・・・。
ココから先は重量との戦い・・・b
まず回復物は白Pなどを優先。
教授様いるからSPには困りません!
そしてSW持ちの人は青Jを沢山持っていきましょう。
時と場合によりますが、90個↑あると幸せになれます。
後、沈黙・毒攻撃をしてくるのも居るので緑Pがあると楽かも?

そんな感じで準備できたら、いよいよ出発です(。・ω・)ノ゛


っと、その前に…
タナトス7Fってどんな敵が居るの? という方のために
出てくる敵を軽くご紹介。

20070319145917.jpg
-保護する者-
7Fの中では比較的弱い天使です。
ASPDはほどほどにありますが特に問題ありません。(と思う。
やっかいなのは毒攻撃(広範囲の)です。
混戦時に毒を貰うとSPが回復しなくなるので注意です(`・ω・´)9m

20070319151201.jpg
-慰める者-
HPが低い?かなんかで、単体の時はすぐ倒されちゃいます。
ASPDもダメも低いので張り付かれても平気ですが!
LD飛ばしてきます。なのでキュアの準備をb
あとこいつ、GX(聖)してくるので、闇鎧のままだと
簡単に死ねます。献身されてるとパラ様がナムります。

20070319145304.jpg
-執行する者-
ASPDも早いし、ダメも中々。7Fではよく会う(倒す)敵です。
こいつだけ黒いので目にも付きますねb
気をつけるのはGX(闇)をしてくること。
闇鎧だと防げるので張り付かれても焦らず持ち替えを。
HLが当たるので、共闘に一発入れるのも有りですb

20070319150604.jpg
-監視する者- 見づらいorz
ピョンピョンと跳ねてる敵です。
もうね、一番厄介です。ウチは嫌い><
ASPDが高いしダメもそこそこありますorz
オマケにJT・SW・インティミを使ってくるので・・・。
インティミで前衛が拉致られたときゃー
20070319154905.jpg
こうなります。 青Jがー(ノД`)
なので、連れてきた敵にコイツが混じっていたら、
SWを出して拉致防止しましょう。
こいつもHLが当たるので共闘入れれますb

後、Aミミクとデスワードが出ますが・・・大丈夫ですねb
タナ7Fに出る天使はたしかboss属性だったのと、
7Fから↑はテレポ禁止なので、
後衛がインティミされたら死ねますb(前衛は戻ってきたりするw

ここで、ウチ流のPTMへの戻り方を紹介。
何度もインティミされ続けるb
これに限りますね><
拉致られた場所がMHだったら終わりですが・・・
ヒールで耐えれる量だったら走って戻るよりかは安全な気がします。
近いところだったら走るのも○!


次は狩り方?




疲れたのでこの辺で一旦〆
後日また、追記します><

COMMENT

 
タナも生体並みに大変なのね!

あと1レベル上がったら・・・・

フフフフ

ははははは

ウヒャヒャヒャヒャ~~~~!
おぉぉ・・・
仮免がんばって!!

タナトスは未知の世界~
だから次回楽しみに待ってるよ(*・◇・)
行って見たいな~タナトス・・・田中タワー
その前に転生・・・かorz

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

