スポンサーサイト


気づかなかったorz

フ・・・。
私としたことが、見落としていたなんて・・・

もらったバトンします(。・ω・)ノ゛


Q1:ハンドルネームを教えてください
もう「sachi@」で>< 昔は違ったけd

Q2:あなたが最近イイ!と思った主題歌やOP・ED、また挿入歌などはありますか?
東京タワー(ドラマ)の曲。
コブクロ好きー(*ノノ

Q3:なにをしているときが一番幸せですか?
パソコンしてる時。 PCっていいよね・・・hehe

Q4:好みのタイプの同性はどんなひとですか
人で言えばアベルとかグリモ先生とか。
そう共通点は・・・ってうわこら何をすr

Q5:あなたが人にお勧めしたい「隠れた名作」をおしえてください。
映画「アザーズ」だったかな?
ちょっと古いけど面白いb 隠れなのかな・・

Q6:最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
ついこの間「ナイトミュージアム」見てきました!
もう笑えますからww

Q7:一番好きな異性キャラにしてほしいこと
キャラか・・・難しい・・・。
特にないので、そのままでいいです。

Q8: この人はツンデレだと思う人は?
ツンデレの基準がいまいち分かりません!
そして思い当たりませんorz

Q9:好きな声優は?
声優さんに詳しくなくてスミマセn

Q10:マイブームなモノを教えて下さい
「雪印のコーヒー牛乳」というか、常にブーム

Q11:自分でこれはマニアック!と思う嗜好はありますか?
マニアックというか・・・調味料?系が好きです。
カレー粉、クリープ、中華の素etc…見たいなのを食べます。

Q12:毎週楽しみに見ているアニメもしくは特撮があればリストアップお願いします。
特になーしb

Q13:最近やってみたい事は?
路上運転

Q14:ベタだけど腸が捩れるほど萌えるネタ
愛犬・愛猫が高いところに登ろうとして
足を滑らせて落ちたとき。 可愛すぎて死にたくなる><

Q15:このバトンを回してくれた人はどんな人?
つおい子www

Q16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
なしなーし

Q17:バトンを回す5人
ココで止めますb



久々のバトン(ノ∀`)
なんていい暇つb…いやいや、手抜きができr・・じゃなくて、
更新ネタですね><



【コメント返し】
To みかん
 タナなんて生体と比べ物にならないくらい楽いですよw
 @90%だああああ

To かばちゃ
 問題が読んでいて意味不明なの><
 更新はしばしまたれぇい!
 転生限定だからノビになったらいこうn
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

