

再試験

今日、車校仮免の再試験してきました!
まぁ無事合格ということでb

そして明後日からはドッキドキの研修が始まります(゚д゚)
2泊3日の泊り込み研修なのでRO繋げれませーん><
せっかくの1.5倍がorz(ぁ

初日に入山とか早朝座禅とか書いてあるので
一体なのが起こるのやら・・・。
何か面白そうな事があったら、研修レポしてみたいと思います。


(*゚д゚)<ピッカピカの(社会人)一年生
こんな適当なブログでも見てくださっている方がいるようで・・・。

20070326170909.jpg
※プライバシー保護のため一部名前が伏せてあります。

わざわざたまり場まで来てくださいました(ノ∀`)
前々から見てますと声は聞いていましたが・・・
恥ずかしくてちゃんとお礼が言えてなかった気がします><
この場を借りて・・・
ありがとうございまああす(*ノノ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

