スポンサーサイト


いきなりあとがき。

只今戻りました?(おかえり自分
やっぱり我が家が一番落ち着きますなぁ・・・(´ー`)
あぁ突然『あとがき』とかになってなってしまって・・・
なんだか申しわけないなんて思ってませんけどねb
普通に更新がめんどくさくなったのでしてませんでした まる

それにしても、厳しい研修でしたorz
なんというか精神的じゃなく肉体的に疲れた。
朝5時半起床はもう嫌だorz
まぁずっと研修で後の時間はご飯か寝てるか
って感じだったので、そもそも面白いことは起きなくてですね・・・。
なので記憶に残ってる出来事を少しだけでも。

・初日、メイン会場から食堂へ移動中に階段から足を滑らせ 4・5段↑から落ちる。
  マジで痛かったorz
  ちょっとボーッとしながら歩いていた自分が悪いのですが
  左足首打撲、右足に怪我&捻挫とかで悲惨でした。
  後、落ちるときのスピードがスローモーションになったんですよ!
  そこだけ、なんかちょっと貴重な体験チック(*ノノ

・二日目、朝外で発声練習中に酔っ払い(?)オヤジが「ウルセー!!」と乱入。
  これは正直恐かったですね・・・。
  あまりにもおっさんの勢いが強かったので、講師の方達も唖然としていました。
  お陰で発声練習中止になったんだけどね(゚д゚)<おっさんナイス


・・・( ´ー`)
こんだけしか無いや(ノ∀`)
でも、疲れた分色々勉強できたことは凄く嬉しいです。

ウチの会社は日本よりも海外のほうが会社が多いためか
今回の研修参加者の半分は海外の方でした。
皆さんとっても日本語が上手で普通に会話できるんですよね!
英語とかまったく出来ない私にとっては嬉しいです(*ノノ
この研修で同期の方達ともお話できたのがまたよかったです。

実は、
入社式が目前に迫っていると言う事実を昨日知りました。
ちょこっとですが、スピーチもあるので文を考えねばなりません・・・。
(思い出す・・・12月の内定式・・・orz)



ついに社会人・・・・((;゚д゚)))




【コメント返し】
To グリモ先生
 「まーっ!!」は確かまのなんちゃら運動(わすれt
 っていうので「まーっ!!」と叫んでましたよb
 ガンバありがとうございます><
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

