スポンサーサイト


ご要望にこたえて

To あべりゃ
 っ[おまたせ]

初めに言うけどさ
久しぶりに書いたb
下書きは紙に、線・色はPCで。
それと、タブレットとか持ってません。
マウスでゴリゴリとしました。
あと色塗りとか、初めてしたさっ
影のつけ方とかかなり独学。
フォトショップとかイラストなんとかなんて持って無いb


書いた時期は春休み中かな?
誰か絵のいろはとか教えて?


PictBear03.jpeg

なんで裸足なのかはうちが聞きたい。
後、後ろの服?マント?の色(影)のつけ方はこんな感じであってるのかなぁ?
顔でっかちになってしまった。



PictBear04.jpeg

これは足とか胴の全体的なバランスが変な気がするけど・・・
足が長すぎですかねぇ。
本当は右手にも何か持たせようと思ったのですが、
めんどくさくなってやめましたb




自分の部屋にスキャナーが無いから
携帯からシャメって送って・・・(´ー`)
というか・・・
なんだこのリアル日記BlogΣ(´Д`;)
スポンサーサイト

COMMENT

 
アベルは♂ローグ時代から裸足だよw
ついでに身長はちいs・・・(*ノノ)
絵うまwww
作画風景が目に浮かぶほど大変そう(((゜Д゜;)))
絵ももちろんだけど、配色が好みです(*ノノ)
ウイルスはちょっと確認できなかったんですけど、サーバの所在地が中国だったので踏まない方がいいと思います。
これがもし垢ハックURLなら巧妙な手口になってきたなあとあきれてきますね。

てか、うざい。
さっちゃんのブログを荒らすなYO
さっちゃん絵上手じゃないですかww
色綺麗・・・、うらやますぃw

変なコメントホント嫌よね~(;´Д`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

