スポンサーサイト


よくある話。

どうも。
新人社員として一週目が終わりました。
なんというか・・・
一日があっと言うまに終わってまう!!
仕事一つ任されても、時間が掛かってしまうというねorz
とりあえず電話応対は出来ないとだめだなぁと思って頑張っているのですが、
いまだにカミカミ。
昔から電話だけは苦手だったので何とかしたいものです・・・。


?sachi@の短編昔話(電話応対編)?

それはバイキング屋で働いていたときの事。

プルルルルル  ガチャ
sachi「お電話ありがとうございます。
    こうtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
    ・・・です!!」
Mgr「噛みすぎ(爆笑)」

偶然にも電話相手がMgrだったのでよかったのですが、
これがもしお客様とかだったら・・・なんて考えると恐ろしい(´ー`)

?終?



【コメント返し】
To 田中さん
 そんな昔から裸足だったとはΣ(´Д`;)
 背のちっささは知ってm・・・(*ノノ

To 野菜さん
 あざーっす!!(*ノノ

To ましぃさん
 URLの件について。
 いつもいつもありがとおおおおおおおお(ノД`)
 「なぜ貼られるようになったか」という原因は大体
 分かっているので今日にでも対処しようかと思います。

 一番大変だったのは線かいてるときだった・・・。
 書いては修正、書いては修正の繰り返し。
 色は公式に近いものを塗っときました!!

To ねずーちゃん
 あざっす!!(*ノノ
 色なんて地と影の色の2色よ・・・。
 というか、うちが使ったソフトの限界orz




ちなみに
使ったソフトは「何か。」さんのところで落とせる
PictBear.jpeg
アイコンでいえばコレですね。
レイヤー機能もついてたのでこれで頑張ってたb

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

