

速報

次のニュースです。

※注意※
ssがかなり沢山あります。
携帯からの方はパケット代を覚悟してください><
ちなみに総ss数は30枚。
PCからの方も重いと思われますのでご注意を。

そんな記事書いてごめんなさい(*ノノ
なんと!!

あのsachiさんが!!

絶賛イベント中の蜃気楼の塔で

ついに・・・


最上階行ってきましたああああああああああ!



長かったー・・長かったよー(ノД`)

以下、蜃気楼の塔内のssをどうぞ。

これは一番最初の時。
20070408011307.jpg

1F
20070408011501.jpg

20070408011613.jpg

20070408011720.jpg

2F
20070408011815.jpg

3F
20070408011924.jpg

20070408012007.jpg

4F
20070408012047.jpg

20070408012119.jpg

5F?
20070408012318.jpg
人が減りすぎたためPT統合中
20070408012435.jpg

6F - 休憩所
20070408012728.jpg

20070408012815.jpg
ぼったくり商売('A`)

7F
20070408012945.jpg

20070408013045.jpg

そしてここで終了ー。

2回目は大人数。
20070408013429.jpg

すんません。この時のssしかありませんでしたorz

そしてこっからssがない(ノ∀`)
でも確か・・・・
3人で行ったのが2回
一人で行ったのが2・3回
くらいだったと思います。

そして次が昨日。
今日こそは!と思いつつ進むと・・・
20070408013930.jpg
うわああああああああんグラボバクがああああああああ
白じゃなくて黒くなった蜃気楼の塔をお楽しみくださいorz

1?5Fはssなかったorz
6F - 休憩所
20070408014246.jpg

7F
20070408014332.jpg

8F
20070408014559.jpg


とココで終了orz
反転の世界・・・・
20070408014822.jpg
(´ー`)・・・。


そして今日!!
これは途中で拾ったパラ様がPTにいるので休憩所より↑の階ですね。
ちなみに8F
20070408015009.jpg
ヴァイオリーのフォーメーションが良くてついss撮っちゃいました(*ノノ

9F
20070408015151.jpg
一箇所を占領して安全地帯を作り、
そっから敵を釣ってきて倒す?って感じでした。
ドレイクとヴァルキリー確認。
アシデモが輝いていました。↓ヴァルキリーに投げた時のダメ
20070408015424.jpg

・・・10F!!
この階へ入ったら、わき目も振らず真っ先に
MAP下にある小部屋へ入りましょう。
しかーし、入ると中にも沸くので注意。
20070408015724.jpg

20070408015818.jpg
赤○の中にストームナイトb
20070408015918.jpg
もちろん生体DOPも全種居ますb
20070408020030.jpg

20070408020122.jpg

20070408020207.jpg

20070408020309.jpg

そして残念ながら時間切れにorz
でも面白かったー(ノ∀`)
目標だった10階にはいけたので、次は
時間内に制覇!!
って、HIプリじゃ何も出来ませんね(*ノノ

COMMENT

 
途中からアベルがいないようなww
見ての通り深淵につっこんでアベルさんご執心です

さち、絵うpありがとおおヽ(*`ω´*)ノ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

