

ライフカード

朝の地震は凄かったですね・・・。
ビックリして飛び起きちゃいました><
お隣の県で震度5強とか(ノД`)
マジで東海大地震かと思いましたorz



【コメント返し】
To グリモ先生
 この時期になるといつもコレくらい買っちゃうのですorz
 しかも3?4日でなくなる悲劇。

------------------------------------
あのねパート2に一部追記。 えー、HIプリがついに目標Lvに達成しました!
しかしなぜかテンションは下がる一方・・・。
JOBLvも@1上がれば、取りたいスキルも取れてしまうため
目標がなくなってしまいました(ノ∀`)

そんなJOBも@2%ないくらいなので、ササッと上げてしまおうかと。
んで教授を目指そうかと思ったのですがぁ・・・
なんというか目標達成の反動?が意外にデカイorz





って、違う違う!!
こんなこと書くために今日更新してるわけじゃないんだ!

えっとですね。
まぁそのHIプリが一段落ついたってことで、
sachi@流支援のあれこれ
を書いていこうかと思います。まぁ考察ですねb
そんなもん知っとるわ(#゚д゚)ゴルァ(基礎的な事) から
自分の経験的なものを含めたものをね・・・つらつら書こうかと。
どうしてもウチ個人の視点や考え方になってしまうので
一概にそれがイイとかじゃ無いので参考程度に。

今回は書きませんが興味ある人は次回からに乞うご期待!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

