

○ク○クさんの図工室

は?い皆さん!!
今日はsachiお姉さんと一緒に紙粘土で遊ぼう!

まずお姉さんが準備したのは、
20070425230717.jpg
300円くらいの紙粘土 と
100円の水性ペン

皆準備は出来たかな??
え?
何作るのっだって?
焦らないで?、今回作るものは・・・ズバリこれ!
グリム画伯
大丈夫、お姉さんがちゃんと許可とっておいたから(*^ー')b



さぁて、作るぞ?(`Д´*)

まずは紙粘土を二つに分けて、そのうちの一つを頭と胴体分に分け分け。
頭は適当に丸めてっと・・・
胴体は・・・、むっ・・足が意外に難しいな!!
まぁ適当に捻じ込んじゃえ(グリグリ
後は顔を作って腕の溝入れて・・・



できた!!
20070425231955.jpg

かなり似てない??

っとそんな自画自賛は置いといて、残った粘土で何作ろうかなぁ?。
あぁ、その前にこれ片付けないと。




(ゴトッ)



20070425232252.jpg
ぎゃあああああああ
うちの・・ウチの大傑作があああああorz



傷心に浸りながらも次の作品へ・・・

20070425232513.jpg
大・小ポリン (非売品)
普通すぎてすみませn


という分けで、
今回はこの辺でさよならの時間になりました。
出演してくださった皆さんに拍手を送って終わりたいと思いま?す。
20070425232906.jpg

お疲れ様でした!!


COMMENT

 
( Д)            ゜ ゜
ま、まさかこんなことになってるなんて・・・!!

ポリーンがお上手でかわゆい(*ノノ)
さちゃん器用なのねぇ~(*´ω`*)
落としたのわざとだろおおおおおおおお!!
腕を上げたなサチb
君に、アーベル化学賞を差し上げよう
ウケタwwwwwしかも、お上手ww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

