スポンサーサイト


っ旦~

ちょっと一周年企画まって!
思う通りに事が進まないのですよ。
まず時間がorz

ROしなければいいんですけどねb




てな訳で、
今回は普通に日記をば。


ブログを書くにあたって面白く書きたいなぁとか、
自分でも納得いく内容で書きたいなぁとかあるのです。
基本は見て頂いている人が笑ってしまうような内容にしたい!
そんな事を思いつつ、更新しております。
そしていざ書いてみようと思っても、なかなか書けるものではありません。
どうすれば書けるのだろう・・・。と悩んだこともあります。

と、こんなだらだら続きそうな前置きは以下省略してですね・・・
よーするに何が言いたいのかというと、

ブログ書くにあたって参考にしていたサイト様が無くなってしまった!

って事です。
どこのどいつのを参考にしていただって?
それは 本様 と VILU様 のサイトです。
残念ながら二つとも無くなってしまって
私としては非常に悲しいのです・・・。
このお二方の笑いのセンスが好きでした。


またどこかに良いブログは無いかと迷走中。
スポンサーサイト

COMMENT

 
本様はもちろんのこと、VILUさんのブログは私も好きでした!
とくにリアルがwww
さっちゃんのブログはほほえましい感じがしてによによしてしまいます(・∀・)ニヨ

私からオススメするなら、当ブログのリンクにある「不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘」と言うブログです。
みかんさんも読みふけって夜更かししちゃったと言っていました(*ノノ)
時間の許す時よかったら見に行ってみてくださいw
(下ネタが若干多いけどね・・・)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

