スポンサーサイト


合唱祭

6月15日 某所 AM 9:15

今日は合唱祭がありました。
私のクラスの選曲は「思い出がいっぱい」という曲でした。
この一週間強制居残りやら自主的居残りで
めいいっぱいに練習してきた私達は、正直自信に満ち溢れていました。
そう・・・
優勝すれば・・
 焼 肉 (先生のおごり・・・
この焼肉が食べたいがために一生懸命練習してきました。
3年生の1番最初で歌うっということもあって、すごく緊張していました。

そして私達の番・・・
いつも以上の声をあげ、ハモルところも綺麗にハモれていました。

しかしながら、結果としては焼肉を食べることもなく終わりました。

学生生活で最後の合唱祭でした。

悔しいです。

焼肉が食べられなかったなんて・・・orz


※あぁ、そうそう
 コメント欄に広告の書き込みは見つけ次第削除しますよー
気がつけばー1.5倍週間ー。

経験値が1.5倍週間にもかかわらず、リアルが忙しくてそれど頃じゃないsachiですroz
もう月末には期末テストも控えてるっていう話だからROどころじゃないかもNE!
早く受験生終わればいいのにナァー・・・



ちょっとメンドくさいので手抜きバージョンでお送りいたいます。

6/9のニブ狩り
ニブ狩り

お約束
オク顔


6/12  西狩り
ログ
PT名


西狩り

西狩り

西狩り

西狩り


凍りすぎですね・・・orz


はい、以上!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

