

Illust

3枚しかないけどNE!
20070512132546.jpg
なにかこう同系色でまとめたかったけど上手く・・・orz
同系色過ぎてやっちゃった系。
ウチから見たHIWIZってこういう風に立ってるように見えるのです!

20070512132649.jpg
バラが書きたくてコレを選んだ。
今はもう満足している。
ホム亜種の絵?がなくて50%くらい想像の世界です。

20070512132701.jpg
分からない人はごめんなさい・・・
テイルズオブエターニアに出てくる『メルディ』という子です。
昔はすっごくはまってるのを思い出して書きましたb
一つ分かった事は色が多いキャラはめんどくs




そして頂いた絵も載せちゃいます!
※リクエストの目線もバッチリb
先生ありがとー(´ー`)ノ

20070512152550.jpg


COMMENT

 
おおおおメルディ!!!(とキールw)
私もあれははまってましたねぇ(*ノノ)
ホム亜種のやつが美しくて好きです!

ってか先生もうまい・・・
なにげに私が憧れる絵柄だだだorz
エロスクッピさんじゃねーかあああああああああああああ
ドコにコメントすればいいか迷った!w

ヒストリーはめっちゃ懐かしい~!
編集お疲れ様w
何気ないサチ様のシュールなチョイスが好き(*ノノ)

そしてイラスト!!
メルディーってかエターニア懐かしいw
そしてくっぴさんエロs(ry
♀HIWIZの見た目すごい好き~・・・誰かなって!!そして愛でさせt(*ノノ)
触発されて絵かいてみようかなw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

