

コメント返しandあとがき

画像編集とかで死にそうだ・・・
ssの並びが上手くいかなくてちょっと不満!
正直あの紙粘土のがやりたくてこの企画立てちゃいました!



・一周年記念
To かばちゃ
 無いから安心しなさいb


・○ク○クさんの図工室
To 先生
 許可ありがとうございました*ノノ
 実はこれがしたくてしたくてたまらなかったのです!

To tanさん
 落ちたのは事実です。首もって移動してたら・・・。
 でもあんな風に落ちたのかは本人のみぞ知るb

To あべりゃ
 立派な額縁に入れて、タンスの裏に飾って置くね><

To 野菜さん
 そんな事言われたら照れます*ノノ
 

・個展
To ましいちゃん
 一番好きなキャラです(*ノノ<支援魔法させてましt
 まさか本当に先生から頂けるなんて思ってなかったので、
 自分も嬉しいのですb

To tanさん
 HAHAHAー
 つい出来心ですy

To かばちゃん
 ssは楽しんで頂けたみたいでよかあ
 さすがにメルディは古すぎたね(*ノノ
 触発されて書きなさい!!そしてUPです(`・ω・´)m9

・sachi@オンライン
To まそいちゃん
 どぞどぞーb
 もしよかったら他のもどうぞw
screenbijou149.jpg

screenbijou150.jpg


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

