

近状

軽く5月病に掛かっているsachiです、こんばんわ。

社会人一年生として一ヶ月と半分が過ぎようとしています。
まだまだ仕事が楽しいのです!ってのがあと何ヶ月続く事やら(ノ∀`)

でも最近は(新卒者のための)会社説明会などで上司が不在しがちに。
一応仕事が与えられるのですが結構早く終わってしまう悲劇orz
そうすると魔の【なにしよう…】時間が訪れるわけなんですよね・・・。
ボーっとはしていられない!とは思っても仕事が無いというか分からない。
しかも意外にこういう時間って流れるのが遅いからもうね><

そんなこんなでも、新しい発見が出来るので楽しいですb


そしてなぜか・・・
『sachi@が野菜嫌い』というのが社内に広まってしまい
色々な人から突っ込みを頂いております。
一体どこから広がったのか・・・まったくの謎です。
そしてそして、
RO内でも少しは野菜を食べようよっと言われたので・・・
20070517002819.jpg
野菜ジュース始めました

偉くね?すごくね?と自分でも関心しております(ぇ
量は少ないかもしれませんが・・・
毎日コレくらいを飲んでいこうと思ってます。
いつのむかって?
もちろんROしてる時に決まってるじゃないですか?b
ROはほぼ毎日しているので、それと一緒に習慣づけようかと。

さてさて、公言してしまったためには続けなくてはw
ウチ頑張るよっ!!
実は月曜日から飲んでるの(*ノノ



っ旦~
【今頃コメント返し】


To まそいちゃん
 おお!仲間が><
 >「不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘」
 ちょっと読んでみましたが面白いww
 なんか所どころリンクが切れてて残念・・・・orz

To 非公開様
 こちらこそわざわざコメントして頂いてありがとうございますw
 戴いたアドバイスを参考にして、今後も更新していきますね!
 それでは生体で

COMMENT

 
野菜ジュース美味しいよね^^
個人的にはカゴメの「毎日これ一本」(だっけかな?ウロ覚え)がお勧めです

独特の味ですが慣れるとコレが一番ウマイ
さらに青汁の不味さが気にならなくなるってオマケ付き
さぁ今すぐ買いに行くんだ!
青汁を酸味強めのオレンジジュースで5:5に割ると飲みやすくなるよ(゚∀゚)
去年まで毎日飲まされt飲んでた人(1/20)
野菜嫌い・・。おrzzzzzzzz
っとまぁージョーダンでw
伊藤園の野菜ジュースもうまいっすよw
野菜を摂取したら負けだぞ!!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

